数量限定の至福のコラボ!美と味わいの新しい関係
今年も待望のコラボレーションが実現しました。日本を代表するショコラティエ、土屋公二氏が手掛ける『MUSÉE DU CHOCOLAT THÉOBROMA(ミュゼ・ドゥ・ショコラ テオブロマ)』と、美容ブランドMiMCが再びタッグを組み、美と味覚を融合させた新たなボンボンショコラ「ローズ」を発売します。
美と味覚が交差する瞬間
この特別なボンボンショコラは、土屋シェフ自らが厳選したチョコレートを贅沢に使用しています。さらに、MiMCの「オーガニックインナーセラムドリンク」に含まれるローズウォーターが加わることで、香り高く優雅な味わいが生まれました。まわりをダークチョコレートでコーティングし、ドライのローズレッドペタルをトッピングすることで、見た目にも華やかで、贅沢な体験を提供します。
この「ローズ」は、ただのボンボンショコラではありません。土屋シェフとMiMCの共同作業によって、「本物」を追求する姿勢が具現化された一品です。味わいだけでなく、見た目や香りでも楽しませてくれます。
特別なセットも登場
さらに、ボンボンショコラ「ローズ」に加え、美容ドリンクのセット『ボンボンショコラ ローズ&インナーセラムドリンクセット』も販売されます。美味しくて、しかも肌に嬉しい成分が含まれた美容ドリンクが選べるこのセットは、内側から美しさを引き出そうとする方にぴったり。
【商品詳細】
- - ボンボンショコラ ローズ・・・2,592円(税込)
- - ボンボンショコラ ローズ&インナーセラムドリンクセット・・・6,588円(税込)
美と味覚を追求する土屋公二氏
土屋公二氏は1999年に「ミュゼ・ドゥ・ショコラ テオブロマ」を開店し、その後毎年海外のカカオ農園を訪問しています。特に2016年から始まったマダガスカルのカカオ農家への指導プロジェクトは、彼が本物のチョコレートを求め続ける姿勢を象徴しています。このような経験が、彼のチョコレートに対する深い理解と情熱をもたらしています。
MiMCの思い
一方、MiMCは2007年に設立以来、自然の力で本来の美しさを引き出すことを大切にしています。自然・天然成分に徹底的にこだわり、地球環境への配慮も忘れません。そのクリーンビューティーへのアプローチも、今回のコラボレーションで際立っています。
販売情報
この二つのブランドのコラボ商品は、MiMC公式オンラインショップとMiMC Omotesandoにて取り扱われます。予約開始は12月5日(金)、発売は12月9日(火)です。数量限定のため、早めのチェックをお勧めします。
公式サイト
美と味覚の響き合う、特別な体験をどうぞお見逃しなく!