GapのミュージックTシャツコレクション
アメリカンカジュアルの代表格として知られるGapが、ヒップホップとロック界の偉大なアーティストたちとのコラボレーションによるミュージックTシャツコレクションを発表しました。このコレクションは3月17日(月)から全国のGapストア(アウトレット店舗を除く)および公式オンラインストアで販売されます。
アーティストラインナップ
今回のコレクションには、世界中で愛される6組のアーティストがラインナップ。ロック界のレジェンドThe Rolling Stones(ザ・ローリング・ストーンズ)、グランジの代名詞NIRVANA(ニルヴァーナ)、ヒップホップのアイコンThe Notorious B.I.G.(ザ・ノトーリアス・B.I.G.)、ヒップホップのパイオニアSnoop Dogg(スヌープ・ドッグ)、90年代ヒップホップ界を牽引したDe La Soul(デ・ラ・ソウル)、パンク界の象徴Ramones(ラモーンズ)が登場します。
デザインの特徴
- - The Rolling Stones: 2024年の夏コレクションとして初登場。1981年のツアーのカラフルなグラフィックを採用。
- - NIRVANA: 名盤「Unplugged In New York」のライブアルバムのグラフィックが施されています。
- - The Notorious B.I.G.: アーティスト本人をモノクロでプリントしたシンプルでクールなデザイン。
- - Snoop Dogg: デビューアルバムのアートワークをブラックにアップデートしたデザインで登場。
- - De La Soul: 1989年のシングル「Me Myself And I」のジャケットを配したポップなビジュアル。
- - Ramones: メンバー名を施した胸元のデザインと、バックにはベルギー公演のライブグラフィック。
価格とサイズ展開
各Tシャツは税込7,990円で、サイズはXSからXLまで展開。これにより、幅広いファンが自分に合ったサイズを見つけやすくなっています。
Gapのストア情報
全国のGapストアにて、3月17日(月)の各店舗オープン時間から販売が開始され、オンラインストアでは同日0時から購入可能です。是非、音楽とファッションの融合を楽しむこの貴重な機会をお見逃しなく!
さらに詳しい情報や購入は、
Gap公式オンラインストアをチェックしてください。
Gapは、サンフランシスコで1969年に設立され、以来現代のアメリカンカジュアルを提供し続けるブランドです。音楽やカルチャーを取り入れたデザインは、若い世代のみならず幅広い年齢層の方々に愛されています。これからもGapは、個性豊かな商品で人々を魅了し続けることでしょう。