Vetrinamia、日本における後払い導入のお知らせ
2025年9月16日、Vetrinamiaは日本市場においてPaidy後払いサービスを導入したことを発表しました。この変更により、すべてのお客様により便利でアクセスしやすいショッピング体験が提供されることとなります。
日本におけるVetrinamiaの運営を手掛けるEleganza ModeのCEO、Elica Zhou氏は、「我々は日本のお客様に、できる限り手に取りやすい商品を提供し、便利な決済方法を用意することを目指しています。」と語ります。また、同社はイタリアとフランスの独立系ブランドを数多く取り扱っており、これらのブランドにとって日本で直接購入できる機会は初めての試みです。
Vetrinamiaが提供する製品はすべて熟練したイタリアの職人によるハンドメイド。特に、CelineやLoewe、Polèneなどのトップブランドとの競争においても、Vetrinamiaは業界の期待を超える成長を遂げており、現在は1日12万を超える新規購買者が訪れています。
特に日本市場は重要な位置を占めており、毎日4,500人以上の購買者がVetrinamiaを利用しています。この成果を祝して、次回のキャンペーンでは東京をテーマにした独特な舞台設定を予定しています。Zhou氏は「日本における我々の存在を一層強化し、変化するお客様のニーズにフィットしたサービスを提供していきたい」と述べ、今後のビジョンを語りました。
Vetrinamiaは、イタリアおよびフランスの独立系デザイナーによるラグジュアリーなバッグを厳選し、提供するECプラットフォーム。製品はイタリアの職人工房で世代を超えて受け継がれる技術により製作されており、現代の女性のための心の通ったラグジュアリーを追求しています。詳細は公式ECサイトや社のSNSで確認できます。
公式ECサイト:
Vetrinamia
TikTok:
Vetrinamia TikTok
YouTube:
Vetrinamia YouTube
Instagram:
Vetrinamia Instagram
Vetrinamiaのような、ユニークで価値のあるデザイナーブランドが日本市場について新しい一歩を踏み出すことに注目が集まります。この後払いサービスの導入は、多くの日本の顧客が、彼女たちにぴったりの独自のスタイルを見つける手助けとなるでしょう。