「新パッケージに進化した『ネピア プレミアムソフト』が秋に登場!JAPANドラッグストアショーで体験しよう
王子ネピア株式会社が、2025年8月8日から10日まで東京ビッグサイトで開催される「第25回JAPANドラッグストアショー」に出展します。ブースは二つに分かれて、さまざまなブランドの世界を体感できる内容になっています。また、来場者には抽選で素敵な商品もプレゼントされる予定です。
ネピアの代表作が一新!
「ネピア プレミアムソフト」は、トイレットロールとティッシュにおいてパッケージデザインのリニューアルと品質の向上を実施し、2025年秋から新たに発売されます。
ブースでは、新パッケージを初公開し、改良されたトイレットロールの滑らかな触感を直接体験できるのも魅力。2025年4月から放送されるテレビCMも流れ、まるで店頭にいるかのように商品に囲まれたフォトスポットも用意されます。リニューアルした「ネピア トイレットロール」「ネピア ティシュ」に注目が集まります。
鼻セレブゾーンの体験
加えて、「鼻セレブ」ブランドからも新たにスキンケア商品である「ネピア鼻セレブSKINLISM 洗顔ソープ」が登場します。この洗顔ソープは、とろみのある濃密泡が特徴で、洗い上がりのしっとり感を手で体験できる泡立て体験も行います。人気の「鼻セレブティシュ」なども展示され、昨年記念展として開催された『鼻セレブ 愛でたい鼻展』から特設されたフォトスペースも訪問者を楽しませます。泡立て体験は、整理券がなくなり次第終了となりますので注意が必要です。
新パッケージに込められた想い
「ネピア トイレットロール」と「ネピア ティシュ」新パッケージのデザインには、芽吹く若葉をモチーフとした「ネピアライン」があしらわれています。このラインは、1972年から続くブランドのシンボルであり、リニューアルによって「人と地球に、ここちいい。」というコーポレート・タグラインに基づいた『虹の架け橋』のイメージが追加されます。
今回のデザイン変更により、ティッシュやトイレットロールの「ちょっといい ちょうどいい」心地よさが、より多くの人々に伝わることを目指しています。製品名も新たに「ネピア トイレットロール」「ネピア ティシュ」と改め、プレミアムなブランドとしてさらに進化します。
詳細情報
- - 出展期間:2025年8月8日(金)〜10日(日) 10:00〜17:00
- - 一般公開日:9日(土)・10日(日)入場無料
- - 会場:東京ビッグサイト 東展示棟 東4ホール ホームケアゾーン 4-104
- - 主催:一般社団法人 日本チェーンドラッグストア協会
新たな「ネピア プレミアムソフト」、リニューアルされたデザインの背後にある思いを、ぜひ会場で体験してください。秋の訪れとともに、日常生活に新しい心地よさをもたらす製品に期待が高まります。