Cure商品が台湾で人気
2025-11-19 13:12:31

台湾で開催された旅行博でCure商品が注目を集める

台湾旅行博でのCure商品の成功



2025年11月、台湾で行われた「台北国際旅行博覧会」にて、株式会社フォーシーズ HDは自社のスキンケアブランド「Cure」を積極的にアピールしました。台湾の代表的な旅行イベントであるこの博覧会には、毎年30万人以上が訪れ、多くの国や地域から観光業界の企業が集まります。訪れる人たちは、新たな旅行トレンドや商品情報を収集するために、各国のブースを熱心に巡ります。

日本ブースでのCure商品の魅力



今回、Cure商品のプロモーションにおいて、特に目を引いたのは日本の魅力を発信する「JAPANKURU」のブースです。この日本パビリオンでは、魅力的な商品がたくさん展示され、多くの来場者がCureの商品サンプリングに興味津々の様子でした。特に、SNSでの話題性が高まっているおかげで、海外からの観光客にとってCureの製品は非常に人気があります。実際、SNS上でのプロモーションは大きな効果を上げています。

セレブリティとのコラボレーション



このイベントでは、メディカルビューティーの専門家である鄭 世彬氏がCure商品を推薦し、ブースでの展示を盛り上げました。彼のSNSアカウントでは商品の魅力が頻繁に紹介され、多くのフォロワーの関心を集めました。また、有名なメイクアップアーティスト、Kevin老師もブースを訪れ、来場者にCure商品の魅力を直接伝えるという素晴らしいサプライズもありました。

台湾からの観光者の日本旅行への期待



このようなプロモーション活動を通じて、台湾の観光客は「Cure」の製品を購入するだけでなく、日本への旅行も計画するようになっています。現地の観光名所やグルメ、ショッピングスポットについての情報がたくさん提供されるため、来場者は非常に満足している様子でした。日本ブースでは交通機関の割引クーポンも用意され、日本への旅行がさらに楽しくなるような工夫も施されています。

さらなる情報発信を目指して



今後もフォーシーズ HDは、訪日観光客向けの情報を多言語で発信し続け、「Cure」商品のプロモーションを強化する考えです。これにより、日本を訪問する客層がいっそう魅了されることを目指しています。「台北国際旅行博覧会」という重要な機会を活かして、日本の素晴らしさとCure商品の魅力を多くの人々に広めていくことが期待されます。

代表的なCure商品の紹介



1. スペシャルパウダーソープ:この商品は、毛穴の黒ずみや角栓、ザラつきを解消し、つるつるの肌に導きます。価格は1,760円(税込)です。
詳しくはこちら

2. エクストラオイルクレンジング:酵素が古い角質を浮かす肌に優しいオイルクレンジングです。価格は2,200円(税込)。
詳しくはこちら

3. ピュアバブルローション:ナノバブル化粧水が毛穴ケアをサポートし、しっとりとした肌に整えます。価格は1,980円(税込)。
詳しくはこちら

このような魅力的な商品を通じて、株式会社フォーシーズ HDは引き続き、美と旅行の文化交流を進めていきます。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

関連リンク

サードペディア百科事典: 台湾旅行 Cure JAPANKURU

トピックス(旅行 / おでかけ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。