ユナイテッドアローズが送る2025年冬のファッションコレクション
株式会社ユナイテッドアローズは、2025年冬の最新スタイルを紹介する特設サイト「2025 WINTER COLLECTION」を10月22日に公開しました。このサイトでは、同社が展開する全33ブランドの最新LOOK BOOKが一堂に揃い、約800点以上の秋冬アイテムを楽しむことができます。ウィメンズは22ブランド、メンズは11ブランドが参加しています。
特設サイトの内容
特設サイトには、各ブランドの個性が強調されたビジュアルが満載です。「2025 WINTER COLLECTION」では、秋冬ならではの素材感やレイヤードスタイルがフィーチャーされています。従来のファッションの枠を超えた新たな視点を提供し、訪れる人々にファッションの楽しさを感じてもらえるコンテンツとなっています。
主力ブランドのシーズンテーマ
ユナイテッドアローズ
メンズのシーズンテーマは「マッシュアップ」。クラシックを基盤に、様々なスタイルのミックスを楽しむことができるラインナップが揃いました。ウールのスラックスにスポーティなスニーカーを合わせるスタイルや、エレガントなドレッシングにモダンなブリティッシュカントリーを加えた提案が特徴です。
ウィメンズでは「Serendipity - UNPERFECTED IS PERFECT」というテーマで、素敵な偶然との出会いを楽しむ新たなファッションを発信。カントリーテイストのチェック柄を取り入れたアイテムや、シンプルながら機能的なスタイルが展開されます。
ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ
メンズは「QUIET LUXURY」をテーマにしたシーズンで、スエードのアイテムやウールパンツなど、控えめでありながらも品格のあるスタイルを提供。ウィメンズでは「NEW CLEAN」が提唱され、深みのある色やトーンを使った知的なカジュアルスタイルが提案されています。
ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング
2025年秋冬のテーマは、メンズが「ALL NEW BASICS」、ウィメンズが「HERITAGE」。メンズは存在感のあるアウターやショート丈ブルゾンを中心に、スタイリングが楽しめるアイテムを展開します。ウィメンズは、時代を超えて愛されるデザインや素材を取り入れたアイテムが特徴です。
サステイナビリティへの配慮
ユナイテッドアローズは「良いものを長く使う」サステイナブルな視点も持ち合わせています。ファッションを通じて新しい日本の生活文化の創造を目指し、多様なライフスタイルに合ったセレクトショップであることを強調しています。
まとめ
「2025 WINTER COLLECTION」は、各ブランドが持つ独自の魅力を最大限に引き出したコレクションで、ファッションを心底楽しむための提案となっています。ぜひ、特設サイトを訪れて、最新トレンドをいち早くチェックしてみてください。冬のコーディネートを楽しむためのインスピレーションが満載です!