SUQQUが西武池袋本店カウンターをリニューアル
化粧品ブランドのSUQQU(スック)が、2025年7月9日(水)に西武池袋本店のカウンターをリニューアルしました。今回の改装により、従来のスペースが広がり、より快適に買い物を楽しむことができる環境が整いました。
この新しいカウンターでは、素材の特徴や照明を使い、魅力的な格子デザインが特徴とされています。「すっくと立つ姿」や「凛と自立したマインド」といったブランドのコンセプトが、カウンターの隅々まで行き渡るよう配慮されています。ショッピングの場としてだけではなく、ブランドの美学を感じられる空間として演出されています。
国内外で新店舗オープン予定
さらに、SUQQUは2025年の初めから中旬にかけて、国内外で5以上の新店舗を展開する計画を持っています。国内の新店舗では、個室トリートメントルームを併設し、より多様なビューティー体験を提供することを目指しています。また、日本国内のセルフセレクトショップにも出店し、美容意識の高いお客さまとの接点を広げようとしています。
海外の展開も強化されており、タイでは新たに実店舗をオープンし、さらなるブランド認知を図っています。これにより、日本国内外でSUQQUの商品や情報を手に入れることができる環境が整います。
新店舗情報一覧
国内店舗
- - 阪神梅田本店(新オープン)
- - 大丸京都店(改装)
- - 銀座三越店(改装)
- - 西武池袋本店(改装)
セルフセレクトショップ
- - @cosme TOKYO(新オープン)
- - @cosme NAGOYA(新オープン)
- - イセタン ミラー 東京ミッドタウン日比谷(新オープン)
- - イセタン ミラー テラスモール湘南(新オープン)
海外店舗
- - Thailand Central Chiangmai(新オープン)
- - Thailand Central Pinklao(新オープン)
- - Thailand Central World(新オープン)
- - Thailand Central Mega Bangna(新オープン)
- - United Kingdom Harrods(改装)
DUTY FREE SHOP
- - 福岡空港免税店(新オープン)
- - 東急プラザ銀座ロッテ(新オープン)
ブランドとしての成長
SUQQUは2003年に設立され、大人向けのプレステージ化粧品ブランドとして成長を続けています。現在では、国内外の百貨店など、70以上の店舗で展開されており、その高い品質とユニークなコンセプトが評価されています。
今後も国内市場が好調な状況を維持しつつ、海外展開を一層加速し、グローバルブランドとしての価値をさらに高めていく方針です。多様なチャネルでの知名度を拡大し、美容に敏感な層にもアプローチを強化していく予定です。
美しさを追求し続けるSUQQUの最新店舗で、ぜひその魅力を体感してみてください。