新作フレグランス登場!
2025-05-12 11:51:02

コーチから新しい魅力を放つメンズフレグランス「コーチ マン オードパルファム」のご紹介!

コーチから新たに発売されるメンズフレグランス



コーチの新たなメンズフレグランス「コーチ マン オードパルファム」が、2025年5月14日(水)に発売されます。この新作は、自信と自身のあらゆる側面を受け入れる勇気にインスパイアされた香りで、コーチらしい精神を体現しながら、ニューヨークのエネルギーを感じさせます。

フレグランスの詳細



フレグランスは、調香師ジュリエット・カラグーゾグーによって生み出されました。最初は鮮烈なシトラスの香りが特徴的なベルガモットとスパイシーなカルダモンから始まり、徐々にフローラルなゼラニウムとウッディなシダーウッドが混ざり合うハートノートへと移行します。ベースノートには、サフィアーノレザーとベチバーの深みが感じられ、この香りはシンプルなフレグランスの枠を超えて、自己探求を促すようです。

  • - TOPノート: ベルガモット、カルダモン
  • - HEARTノート: ゼラニウム、シダーウッド
  • - BASEノート: サフィアーノレザー、ベチバー

ボトルデザイン



ボトルデザインにもコーチのクラフツマンシップが表れています。ブラックラッカーに「ホース アンド キャリッジ」を刻印し、ブラックレザーのハングタグが添えられています。アンティークの薬瓶を思わせるデザインには、ゴールドのメタルプレートとターンロックのスプレーキャップが施され、ヴィンテージ感のある美しさが際立っています。また、外箱にはコーチの特徴的なペブルレザーを模したエンボス加工が施され、ゴールドのレタリングが印象的です。

広告キャンペーン



フレグランスの顔である米国バスケットボール界のスター、ジェイソン・テイタムが、この新しい香りのスピリットを体現しています。彼はスポーツ界のトレンドセッターであり、自己表現の大切さを語ります。「フレグランスは自信の源であり、自己表現の重要な道具です」と語ったテイタムの見解は、香りへの理解を深めさせます。

今回の広告キャンペーンは、監督兼写真家の北島敬三によって、ニューヨークの街並みを舞台にしたジェイソン・テイタムの一日を描いています。このキャンペーンは、ニューヨークの多様な魅力と、自分自身を受け入れることの大切さを強調しています。

製品詳細


  • - 発売日: 2025年5月14日(水)
  • - 価格: 40mL 8,470円、60mL 12,980円、100mL 17,050円(すべて税込)

コーチのフレグランスファミリー



「コーチ マン」のフレグランスは、ニューヨークのクラフツマンシップと自分らしさを強調した香りのコレクション。シグネチャーフレグランスには「コーチ マン オードトワレ」、「コーチ マン グリーン」、「コーチ マン ブルー」などがあり、多様な香りのレイヤーを楽しむことができます。

発売キャンペーン



新フレグランス発売を記念して、税込11,770円以上購入された方には、「コーチ マン グリーン オードトワレ」のミニチュアサイズ(4.5mL)がプレゼントされます。数量限定のため、ぜひお早めにご検討を!

この新しいフレグランスを通じて、コーチが提案する自己表現を体感してみてはいかがでしょうか。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

関連リンク

サードペディア百科事典: フレグランス コーチ ジェイソン・テイタム

トピックス(メイク/コスメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。