TOOBOEが贈る特別なライブ体験!
音楽シーンの重要な存在、TOOBOEが待望の対バンライブ「奇才」とファンクラブ限定ライブ「TOOBOE FC LIVE 2025〜THANK YOU〜」を発表しました。今月4日から全国14都市でのツアー「残夏の怪物」をスタートさせたTOOBOEは、初日のF.A.D YOKOHAMAで完売を達成し、その熱気に包まれたライブを終えた直後に新たなライブ情報を解禁。会場からは歓喜の声が上がっています。
対バンライブ「奇才」の詳細
この特別な対バンライブ『奇才』は、大阪と東京の2都市で行われます。大阪公演は12月1日(月)にBIGCATで、ゲストアーティストにはフレデリックが参加します。東京公演は12月15日(月)にLIQUIDROOMで行われ、シンガーズハイがゲストとして登場します。この一夜限りのスペシャルなライブのために、チケットは単独の公演だけでなく、両公演のサポーターとして参加する方にも最適です。
チケット販売は9月4日22時より、TOOBOEファンクラブ先行とアーティストの公式先行でスタート。定価はスタンディングで6000円(税込)となっており、飲食代が別途必要です。
ファンクラブライブ「TOOBOE FC LIVE 2025〜THANK YOU〜」
さらに、11月28日(金)には、東京のキネマ倶楽部にて「TOOBOE FC LIVE 2025〜THANK YOU〜」を開催。このライブもファンクラブ先行でのチケット販売となり、その魅力あふれるパフォーマンスはファンにとって特別な時間となることでしょう。こちらのチケットも同様に9月4日22時から販売開始されます。
音楽には心を打つ力があります。TOOBOEの新たな挑戦は、ファンとの絆を深めて、特別な瞬間を共有する機会でもあります。ライブの詳細とチケット情報は公式サイトやSNSで確認可能ですのでお見逃しなく!
TOOBOEの音楽と今後の展望
TOOBOEは音楽クリエイター「john」によるソロプロジェクトで、特徴的な声とキャッチーな楽曲が魅力。2022年にメジャーデビュー以降、TVアニメのエンディングテーマに採用された楽曲や、数々の話題作のリリースを重ね、その人気は国内外で急上昇。特に「痛いの痛いの飛んでいけ」のMVは、2000万回再生を突破し、今最も注目されているアーティストの一人です。
現在進行中の「残夏の怪物」ツアーも盛況のうちに続行中です。今後も彼らの音楽活動から目が離せません。
これからのライブ情報を楽しみに、ぜひTOOBOEの新たな挑戦に心を躍らせてください!