TOMORROW X TOGETHERのSOOBIN
2025-08-29 11:21:50

TOMORROW X TOGETHER・SOOBINが「INTO U」のアンバサダーに就任!

TOMORROW X TOGETHER・SOOBINが「INTO U」のアンバサダーに就任!



中国発の話題のコスメブランド「INTO U(イントゥユー)」が、グローバルに活動するボーイズグループ「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」のリーダー、SOOBINをユースアンバサダーに迎えることが決まりました。このニュースは、2025年8月11日から公式発表され、多くのファンの間でも話題になっています。

SOOBINの魅力とは?


SOOBINは、グループの中で中心的存在として知られ、安定したパフォーマンスと素直な人柄で多くのファンを魅了しています。彼の透明感のあるルックスと柔らかな雰囲気は、SNSやテレビでも多く取り上げられ、世代を超えた支持を受けているのです。音楽番組やCMでの露出も多く、ますますの注目を集めています。

特別ビジュアルが続々公開!


「INTO U」の公式サイトやSNSでは、SOOBINをフィーチャーした特別ビジュアルが順次公開されています。店頭でもSOOBINの特別ビジュアルを使ったディスプレイが展開される予定です。ただし、一部店舗に限られるため、事前にチェックしておくことをお勧めします。また、これに伴い「Rise in temperature +0.2℃」シリーズ商品の日本での販売予定はないとのことです。

泥リップの革新性


「INTO U」には、日本でも注目されている「泥リップ」があります。この新感覚のマットリップは、唇にしっとりとした潤いを与えながら、スムーズに密着。泥のようなクリーミーな質感で、ふっくらとした立体感ある唇に演出します。

「泥リップ」は全8色が展開され、各1,430円(税込)で購入可能。単色使いはもちろん、色を重ねたり混ぜたりすることによって、自由にオリジナルカラーを作る楽しみも提供しています。リップだけでなく、チークやアイシャドウとしても使用できるマルチユースのアイテムです。さらに、甘いチョコレートの香りがメイクの時間をより楽しいものにしてくれます。

「INTO U」ブランドの哲学


「INTO U」は、「あなたに寄り添い、一緒に成長していく」というメッセージを掲げ、自己表現の自由を大切にしたコスメブランドです。これまでに、世界で4200万本以上の「泥リップ」をはじめとするアイテムを展開しており、Z世代を中心に人気を集めています。今後もアジアや欧米市場への進出を図り、さらなる成長が期待されています。

会社概要


このコスメブランドを展開するのは、麗知株式会社。2021年に設立され、東京都千代田区に本社を置いています。化粧品の企画や販売、ウェブ広告の運営管理など、多岐にわたる事業を展開中です。公式ウェブサイトやSNSも要チェックです!

今後、SOOBINが「INTO U」でどのような展開を見せるのか、そして新たなコスメアイテムが広まる中でのトレンドが楽しみですね!


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: TOMORROW X TOGETHER INTO U SOOBIN

トピックス(メイク/コスメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。