スキマッチ無料トライアル
2025-11-16 16:50:29

店舗のスキマ空間を広告媒体に変えるチャンス!スキマッチの無料トライアルキャンペーン

スキマッチの無料トライアルキャンペーンで広告効果を実感しよう!



株式会社スキマメディアが展開する「スキマッチ」が、全国の企業を対象にした特別なキャンペーンを開始しました。このキャンペーンは、スキマ空間を広告媒体として活用する新しい広告体験を、企業が気軽に試すことができる機会です。先着10社限定で、最大12万円分の広告掲載費を同社が負担するという内容で、企業が初期費用を懸念することなく、広告効果を実感できるチャンスです。

スキマッチとは?


「スキマッチ」とは、人々の生活導線上にある空間を広告メディアとして利用する新しいサービスです。特に、温浴施設のロッカーやパウダールームなど、訪れる人が必ず立ち寄る場所に広告を掲出することで、自然に視認され、長い視認時間が期待できるのが特徴です。企業は、ターゲットとなる客層に親和性が高い形でリーチすることができます。

キャンペーン詳細


本キャンペーンは、スキマッチの広告体験をより多くの企業に知ってもらうことを目的としており、実際の掲出環境を通じてデータを蓄積し、サービスの改善につなげる狙いもあります。具体的には、以下の内容です:
  • - キャンペーン名:スキマッチ無料トライアルキャンペーン
  • - 実施期間:先着10企業の掲載が確定次第終了
  • - 対象商品・サービス:スキマ広告マッチングサービス「スキマッチ」
  • - キャンペーン内容:3ヶ月分の掲載費(最大12万円分)をスキマッチが負担
  • - 対象:全国の企業、店舗様。

賢い広告選びをしている企業さまへ


スキマッチは、特に温浴施設(サウナ・銭湯)をメインに広告施策を展開しています。温浴施設には多様な年代や性別の人が訪れるため、さまざまな商材との適性が高いことが魅力です。

おすすめの広告商材


  • - サウナ利用者向け:メンズスキンケア、育毛・ヘアケア、フィットネス商材、健康食品などの男性向け商品。
  • - 銭湯利用者向け:ファミリー向け商品、食品・ドラッグストアの商品、教育サービス、地域サービスなど。

新しい広告チャネルを求める企業の皆さまへ


近年、デジタル広告の効果に課題を感じている企業は少なくありません。スキマッチは、自然な視認導線と長い視認時間を実現し、ターゲット層彼らの目に触れやすい位置に広告を配置することで期待される効果を高めます。これにより、無駄のない広告展開を可能にします。

低リスクで新しい広告手法を試すチャンス


ECやD2Cブランドなど、新たな広告チャネルを挑戦する企業にとって、今回のキャンペーンはぴったりの機会です。低コストでの試用が可能なので、スタートアップ企業や地域密着型ビジネスにもおすすめです。

掲出先の拡大も可能


現在、温浴施設を中心に広告を展開していますが、今後は飲食店や商業施設など、パートナー施設の拡大も予定されています。企業のニーズに応じた柔軟な対応が可能です。

まとめ


広告の新しいカタチを模索している企業の皆さま、ぜひこの機会に「スキマッチ」の広告効果を体感してみてはいかがでしょうか。生活の中に自然に溶け込む広告体験を通じて、企業のブランドの認知向上を目指しましょう。気軽にお試しいただけるこの機会をお見逃しなく!

  • ---

スキマッチへの興味やお問い合わせは、株式会社スキマメディアの公式ウェブサイトからどうぞ。担当者も「この新しい広告体験を多くの企業に試していただければ嬉しい」と語っています。舌先三寸の新しい広告形式で、未来の可能性を感じ取ってください。


画像1

画像2

画像3

関連リンク

サードペディア百科事典: スキマッチ 広告媒体 トライアルキャンペーン

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。