NINZIAが提供する新しい食の楽しみ方
神戸市発のスタートアップ、NINZIA(ニンジア)が運営する日本公式Instagramアカウント(@ninzia.jp)が、フォロワー数1500人を突破しました。このアカウントでは、NINZIAの独自技術を駆使した製品やその活用法、さらにはアレンジレシピや健康情報を幅広く発信しています。私たちNINZIAは、食をもっと自由に楽しむために、これからも発信を強化していく予定です。
NINZIAの理念とは?
NINZIAはただの健康食品メーカーではありません。私たちは食体験の創造に特化した企業であり、特に日本の伝統技術である蒟蒻の食物繊維を活用した製品を開発しています。食は栄養を取るためだけでなく、楽しみそのものでもあると私たちは考えており、特に糖尿病やアレルギーなど、食には制限がある方々にこそ、楽しさと自由を提供することを目指しています。
Instagramアカウントの魅力
運営するInstagramアカウントでは、「あなたの『食べる』を、もっと自由に。」をテーマにしたコンテンツを展開しています。具体的には、簡単に作れるレシピ動画や、食生活に役立つ豆知識、さらには製品開発の裏側に関わるストーリーなど、多岐にわたる情報をお届けしています。また、健康を意識した食生活を送りたい方々に向けての情報も大変豊富です。これにより、NINZIAはフォロワーとのコミュニケーションを強化し、共に食を楽しむ文化を育てていきたいと考えています。
次世代の食材NINZIA PASTEとは?
NINZIAの誇る独自素材、NINZIA PASTE(ニンジャペースト)は、従来の蒟蒻の概念を一新した次世代素材です。このペーストは、蒟蒻を固めずに滑らかな状態を保つ技術を駆使しています。血糖値の上昇を抑える機能や、心地よい喉越し、さらに加工食品における多様な用途を持ち、ヘルシーなスナックやヴィーガンミート、防災食などに適しています。NINZIAは、世界中の食品関連企業と協力して、次世代の食の形を作り続けています。
最後に
NINZIAが目指すのは、すべての人が「食べる」ことを楽しむ自由な世界です。健康や食の制限を気にすることなく、多くの人々が食の楽しさを感じられる社会の実現へ向け、私たちは日々取り組んでいます。Instagramでの発信を通じて、多くの方々と共に新しい食の文化を育て、さらなるステップへと進むNINZIAを今後もぜひご注目ください。