LOWRYS FARMが髙石あかりさんを起用
2025年秋冬シーズンが待ち遠しくなる新しいビジュアルが、LOWRYS FARMによって発表されました。このたび、同ブランドは俳優・髙石あかりさんをブランディングに起用し、メッセージ「着、努、愛、楽。」を前面に打ち出します。今この瞬間、ファッションを楽しむ全ての女性たちに向けた強い発信が感じられます。
新しいブランドメッセージ「着、努、愛、楽。」
LOWRYS FARMは、この秋に新たに「着、努、愛、楽。」というメッセージを通じて、毎日の生活を彩るスタイルを提案しています。それぞれの言葉には「きがえる」「がんばる」「あいする」「たのしむ」という思いが込められており、日常の中でファッションを楽しむ意義が表現されています。
髙石あかりさんは、このコンセプトを反映したスタイリングを行い、「なりたいわたし」を見せてくれます。特に、彼女のナチュラルで透明感のある演技は、多くの世代から支持を得ており、その魅力がビジュアルにもよく表れています。
特設サイトと動画コンテンツ
ビジュアルは2025年9月4日より特設サイトで公開されるほか、LOWRYS FARMの公式YouTubeチャンネルでも、撮影の舞台裏や髙石さんのインタビューを収めたメイキング動画が展開予定です。また、各種SNSでもブランドの魅力を随時発信していきます。
特に「着、努、愛、楽。」をテーマにしたフォトムービーや、ショートムービーが公開される予定で、髙石さんの日常の一瞬を捉えた映像が視聴者をときめかせることでしょう。各動画は、彼女がどのように物事を楽しんでいるかを、視覚的に伝えてくれます。
髙石あかりが魅せる多彩なシチュエーション
髙石さんの演技は、ただ服を着るだけではなく、様々なシチュエーションで生き生きと表現されます。「きがえる篇」では鏡の前でスタイルを選ぶ彼女の姿が描かれ、まるで自分自身のスタイルを見つける過程を共有しているかのよう。次に「がんばる篇」では仕事に集中する彼女が、ひと口のスイーツでリフレッシュし、笑顔が広がるシーンが印象的です。
「愛する篇」では、帰宅して愛犬と触れ合う様子が強調され、彼女の愛情溢れる表情が存分に楽しめます。そして「楽しむ篇」では、音楽に合わせて楽しんでいる彼女が映し出され、見ているこちらまで楽しい気分になります。
期待される新しい挑戦
また、髙石あかりさんのInstagramやTikTokでも、日常の中で彼女が楽しんでいるファッションやライフスタイルが発信されていく予定です。特設サイトでは、彼女自身のインタビューもあり、ファッションに込めた思いや、今後の挑戦についても語られるとのこと。
更に、毎週新たなゲストが登場予定の特別コンテンツも用意されており、ファッションだけでなく、ライフスタイル全般にわたって「着、努、愛、楽。」のテーマで新たな視点が提示され続けます。
髙石あかりさんについて
2019年から本格的に俳優活動を開始した髙石あかりさんは、2021年には映画『ベイビーわるきゅーれ』で初主演を果たし、2023年のTAMA映画賞を受賞するなど、着実にキャリアを築き上げてきました。今後の活躍に期待が寄せられ、特に9月から放送されるNHK連続テレビ小説ではヒロインも演じる予定です。
そんな彼女が新たにLOWRYS FARMの顔となって、ファッションの新しい形を提案するこのコレクションは、全ての女性の心をつかむことでしょう。これから公開されるコンテンツにも注目です。