グッチが贈る愛のフレグランス「ギルティ ラブ エディション」
グッチビューティが、愛を祝う特別なシーズンに向けて新たなフレグランス「ギルティ ラブ エディション」を発表しました。2025年1月22日より数量限定で発売されるこのフレグランスには、プールオムとプールファムの2種類が揃い、どちらも魅力的な香りで心を惹きつけます。
限定フレグランスの誕生
グッチ ギルティのフレグランス コレクションの象徴とも言える香りを基に、香りのクリエイターであるナタリー・グラシア=セットとジャック・ユクリエが再び手を組みました。彼らは「既存のルールに縛られないボーダーレスな愛」を表現することを目指し、男女の枠を超えた斬新な香りを創り出しました。
プールオムの魅力
「ギルティ ラブ エディション プールオム」は、ジュニパーやオレンジフラワーアブソリュート、アンブロフィックスを使用した、多面的な香りが特徴です。
- - トップノートは、ジュニパーのウッディな香りがバルサム的なスパイシーさを演出し、
- - ミドルノートではオレンジフラワーアブソリュートがナチュラルな美しさを引き立て、フレッシュでクリーミーなフローラルノートを提供。
- - ベースノートには、ウッディで温かみのあるアンブロフィックスが使用され、情熱とセンシュアリティを語りかけます。
この香りは、特にバレンタインデーに向けて自分らしさを感じられるフレグランスとしてリリースされます。
プールファムの神秘
一方、プールファムは、ライラックアコード、パチョリ、ムスクアンバーアコードを組み合わせ、エレガントでセンシュアルな香りを生み出しました。
- - トップノートでライラックアコードが甘さを、
- - ミドルノートではパチョリの土っぽさがライラックのフローラルさを際立たせ、
- - ベースノートではムスクアンバーアコードが深い温もりをプラス。
この香りもまた、自由な愛と自己を大切にすることを象徴しています。
特別なパッケージデザイン
グッチ ギルティ ラブ エディションのボトルデザインは、二人の愛の物語を語るような美しさがあります。プールオムはクールなアーモンドグリーン、プールファムは魅惑的なマットライラックの色合いで仕上げられており、二つのボトルのコントラストが恋愛の磁力を象徴しているかのようです。
両方のボトルには、グッチの象徴でもあるインターロッキングGモチーフがあしらわれ、ラグジュアリーな印象を与えています。
広告キャンペーン
このフレグランスの発売に伴い、一連のビジュアルキャンペーンも展開されます。新しい香りを強調し、愛の多面的な魅力を表現する広告画像が期待されています。
商品情報
- - グッチ ギルティ ラブ エディション プールオム オードパルファム
- 50mL: 13,200円
- 90mL: 18,260円
- - グッチ ギルティ ラブ エディション オードパルファム
- 50mL: 15,400円
- 90mL: 21,670円
すべて税込価格で、2025年1月22日より販売されます。限定品ですので、早めの購入をお勧めします。
グッチのフレグランスを通じて、愛の祝福を感じてみてはいかがでしょうか。