新しい香りの登場
韓国の人気ヘアケアブランド、LADOR(ラドール)によるパフュームヘアオイルに新たなフレーバー「アワーリーフ」が追加されることが決定しました。2025年3月14日からの発売を予定しています!
この新しい香りが誕生する背景には、既存のパフュームヘアオイルシリーズが大ヒットを収めているという実績があります。実際、オリーブヤング、Qoo10、楽天などの各ヘアオイル部門で1位を獲得し、3冠達成という素晴らしい成果を収めています。
アワーリーフの魅力
新フレーバー「アワーリーフ」は、シリーズの第4弾として登場し、その香りにも注目です。髪のダメージを気遣う方や、毎日のスタイリングを楽しみたい方にはうってつけのアイテム。髪をより美しく見せるためのタンパク質と植物由来成分が含まれており、使用後の髪質の変化に驚くことでしょう。
パフュームヘアオイルとは?
この製品は「まるで香水を髪にまとう」感覚を追求したヘアオイルです。実際に使用経験者からは「何の香水を使っているの?」とよく聞かれるほど、その香りが際立っています。さらに、2024年の下半期には『CanCam韓国ベストコスメ2024』や『miniベスト韓コス1位』にも選出されるなど、評価が高まっています。
ユーザーからは「さらさらとしてベタつかず、自然な艶感が出る」との声も多く、素髪を美しく見せることができるアイテムとして注目されています。
商品情報
- - La pitta(ラ ピタ)30ml/80ml 1,848円/3,685円
- - Hinoki(ヒノキ)30ml/80ml 1,848円/3,685円
- - Osmanthus(オスマンサス)30ml/80ml 1,848円/3,685円
- - Our leaf(アワーリーフ)30ml/80ml 1,848円/3,685円
このように、同ブランドの製品はどれも手頃な価格で手に入れることができ、そのコストパフォーマンスの高さも魅力です。
LADORのブランド哲学
LADORは、2007年に韓国で生まれたブランドです。「Laboratory(研究所)」と「adorable(愛らしい)」を組み合わせたブランド名には、あらゆるニーズに応える製品を開発し、美しさの完成を目指す理念が込められています。彼らは特に製品の安全性と品質にこだわり、一つの製品を完成させるためには長い開発期間を必要とします。そのため、髪の悩みに応える様々な高品質な製品を世に送り出しています。
海外展開
現在、LADORは韓国国内に留まらず、30ヵ国以上に展開し、多くの支持を得ています。「ヘアフィルアップ」や「パフュームヘアオイル」など、特にダメージケアと香りの良さに関する評価が高く、リピーターも多数。
最後に
新しい「アワーリーフ」は、さらに魅力的な香りで私たちの髪を飾ってくれることでしょう。興味がある方は、ぜひ公式オンラインサイトや各種ストアでチェックしてみてください。あなたもこの香りとともに、毎日のヘアケアを楽しんでみてはいかがでしょうか?
お問い合わせは、株式会社トリクルまで!