バーバリー2025年サマーキャンペーン:ロンドンの愛に心躍る
2025年2月12日、ロンドンにおいて、バーバリーが壮大な夏のキャンペーン「It's Always Burberry Weather: London in Love」を発表しました。このキャンペーンは、イギリスの変わりやすい天候を背景に、ユーモアと楽天主義が調和する物語を描いています。トレンチコートのアイコニックな歴史と、ロンドンでの恋愛模様を織り交ぜた映像が特徴です。
映画のようなストーリー
バーバリーのチーフ・クリエイティブ・オフィサー、ダニエル・リーは、このキャンペーンについて「映画のようなもので、バーバリーのラブストーリーに新たな命を吹き込む」と述べています。それに加えて、1990年代後半から2000年代初頭のロマンティックコメディ映画にインスパイアされた7本の短編映像が発表されました。主題は“LOVE”、“LIFE”、“RAIN”とし、都会の魔法のような物語が展開されるようです。
キャストには、アカデミー賞女優のケイト・ウィンスレットやエイミー・ルー・ウッド、ソン・ソックなど、豪華なメンバーが名を連ねており、また、特別ゲストとして騎士役のキャラクターも登場します。これにより、視覚的にも非常に魅力的な内容となっています。
トレンチコートとイギリスの天気の融合
バーバリーのトレンチコートは、変わりやすい気候に最適なデザインであり、このキャンペーンもその特性を強調しています。1879年にトーマス・バーバリーによって開発されたギャバジンは、高機能性と通気性から、多様なスタイルで着こなしが可能です。
バーバリーは、トレンチコートの新作も発表し、夏に向けたスタイルの進化を遂げています。これらの新しいシルエットは、軽量感とシルクドレス、ジャケットのボンディング加工など、さまざまなファッション要素を取り入れ、トレンチコートのエッセンスを残しつつも、新しい魅力を加えています。
店舗およびウィンドウディスプレイ
キャンペーンに関連するプロモーション活動は、店頭でも実施されます。バーバリーのブティックでは、夏のロンドンの喜びを表現したウィンドウディスプレイが設置され、パステルカラーの花々が彩る。内装は歴史的なロンドンの街並みを反映し、バーバリーのコレクションのカラーパレットと質感を示す仕上げになっています。
まとめ
2025年のサマーキャンペーンは、バーバリーの創業理念を基にしたもので、衣服が天候から人々を守るべきだという思想を再確認しています。このプロジェクトを通じて、バーバリーはクラフツマンシップの特徴を示しつつ、ファッションの新たな挑戦を魅せてくれています。オフィシャルサイトや店舗で新作コレクションをぜひチェックしてみてください。
〈お問合せ先〉
バーバリー・ジャパン
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https://burberry.com