『救い、巣喰われ』実写化
2026-01-28 18:29:52

究極のヤンデレ系ラブサスペンス『救い、巣喰われ』実写ドラマ化決定!

実写ドラマ『救い、巣喰われ』がついに始動



マイクロマガジン社から発表された、コミック『救い、巣喰われ』の実写ドラマがついに動き出します。この作品は、累計50万部を突破したヤンデレ系ロマンティックサスペンスで、芸能界を舞台にしたドロドロの物語が話題を呼んでいます。日本だけでなく、韓国でも高い評価を得ているこの作品が、どのように実写で表現されるのか注目が集まっていることでしょう。

ストーリーの魅力



『救い、巣喰われ』は、アイドルとしての厳しい日々を送る北瀬天という女性が主人公です。彼女は、仲間たちからの嫌がらせに耐える日常を過ごしていますが、ある日、人気俳優の宝生千秋と運命的な出会いを果たします。千秋は天に愛情を寄せる一方、その感情は次第に独占欲へと変わり、執着の果てに何が待ち受けているのか、目が離せません。このような愛と欲望の交錯が、多くの読者の心を掴んでいます。

個性豊かなキャストの発表



今回解禁されたポスタービジュアルでは、豪華なキャストが一同に揃い、期待感が高まります。主人公の天を演じるのは、実力派の新進女優であるNOAさんです。千秋役には、舞台やドラマで活躍中の阿久根温世さんがキャスティングされ、彼の微妙な心理描写に期待が寄せられています。

さらに、千秋の悪友である朝倉浬役には、阿久根さんが選ばれ、彼の秘密や誘惑に対する葛藤が描かれることが期待されています。また、天が所属するアイドルグループ「LUNA NEST」のマネージャー鈴井役には坪倉由幸さん、映画監督の田沼役には田中幸太朗さんなど、実力派俳優たちが結集。不安定な心情を抱える多彩なキャラクターたちが、物語に緊張感をもたらすこと間違いなしです。

クセの強い他のキャラクターたち



物語には、天を利用しようとするアイドルグループのリーダー早乙女杏夏役に上原あまねさん、千秋の過去を知る元宮識役に鈴木秀脩さんが登場し、物語にさらなる深みを与えます。特に、千秋の「毒親」役には、遊井亮子さんが起用され、彼女の演技によって家庭環境の影響が描かれることでしょう。

視聴者へのメッセージ



阿久根温世さんは「浬の複雑な感情に共感しながら、全力で演じます。三角関係にも注目してください」と期待のコメントを寄せています。また、坪倉由幸さんは、「ドラマ仲間たちと素晴らしい作品を作り上げていきたい」と意気込んでいるようです。

この『救い、巣喰われ』は、2026年2月12日からMBSで放送開始予定です。毎週木曜日の深夜に放送されるこのドラマは、TVerやMBS動画イズムでの見逃し配信も決定しており、見逃しても安心です。イタズラと愛情の狭間の中で繰り広げられる人間ドラマを、ぜひお楽しみください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

関連リンク

サードペディア百科事典: 救い、巣喰われ キャスト発表 実写ドラマ

トピックス(テレビ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。