RAGEBLUEの新展開
2025-08-22 11:29:45

RAGEBLUEが2025年秋より新たな魅力を発信!ターゲット層とラインを拡充

RAGEBLUEが新展開を始動!



2025年秋、RAGEBLUE(レイジブルー)が大胆にリブランドを行い、新しいターゲット層へアプローチを図ります。これまでの20代男女に加え、30代以上の大人層にも向けたラインナップが揃います。加えて、ウィメンズラインの強化も進めており、ファッション好きには嬉しいニュースが盛りだくさんです。

新たなラインアップ:3つの柱


新コンセプトは「TREND」「STANDARD」「OCCASION」の3つのラインによって展開。ファッション性やシーンに合った提案を強化し、日常を彩るアイテムを数多く展開します。

TRENDライン


メンズは上品なストリートカジュアル、ウィメンズはボーイッシュフェミニンをテーマに提案。2025AWシーズンは「NORMCORE TRAD」がコンセプトであり、トレンドを意識したWORK、MILITALY、BRITISH TRAD & PREPのスタイルを組み合わせ、シンプルかつベーシックなファッションを楽しんでいただけます。

STANDARDライン


シンプルでありながらもモード感を加えたスポーツアイテムを展開。特に新たに加わる「SIGNAL SPORTS」は、年齢を問わないデイリー使いに適したアイテムを揃えています。新しくデザインされたアイコンマークと共に、ヘビーウェイトスウェットやアノラックなど、クオリティにこだわった商品が魅力です。

OCCASIONライン


日常の様々なシーンで役立つ機能的なセットアップを展開。特に「phenix outdoor」とのコラボコレクションは、洗える、速乾性、防シワ、伸縮といった4つの機能を搭載し、洗練されたデザインと高い機能性を兼ね備えています。

追加コラボレーションとエクスクルーシブコレクション


RAGEBLUEが誇るコラボレーションは他にもあります。老舗のワークウェアブランド「RED KAP」や、アメリカのカジュアルブランド「Dickies」からの別注アイテムも展開され、様々な着こなしが楽しめるアイテムが揃います。

RED KAP


耐久性やシルエットが評判の「RED KAP」のアーカイブを基に、RAGEBLUE独自のスタイルで展開されるコレクション。メンズラインはブルゾンやシャツの3型、ウィメンズラインはプリーツスカートやフーディーを含む4型が楽しめます。

Dickies


アメリカを代表するワークカジュアルブランド、Dickiesのブルゾンとペインターパンツは、カジュアルなデザインに上品さを加えた逸品で、世代を超えて愛されることでしょう。

結論


RAGEBLUEは、アメリカンカジュアルとヨーロピアントラディショナルを融合させ、ブランドを再構築しています。これからのシーズンでの新しいアイテム展開に期待が高まります。公式ウェブサイトやInstagramなどで、最新情報をチェックし、トレンドをぜひ楽しんでみてください!

公式ウェブサイト: RAGEBLUE
公式Instagram: RAGEBLUE Instagram


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