MCMとRAWROWの旅
2025-06-18 02:45:32

MCMとRAWROWのコラボで生まれた新しい旅のスタンダードとは?

MCM × RAWROW カプセルコレクションの魅力



ドイツのラグジュアリーブランド、MCM(エムシーエム)がソウル発のブランド、RAWROW(ロウロウ)とのコラボレーションを展開し、新たな旅のスタンダードを提案しています。このカプセルコレクションは“From Munich to Mars(ミュンヘンから火星へ)”というキャンペーンテーマのもと、未来志向でデザインされたラゲージを中心に展開されています。

最新のラゲージデザイン



収容力の高いOTTOMARシリーズはキャビンサイズとチェックインサイズがあり、価格はそれぞれ¥163,900(税込)と¥196,900(税込)。カラーは、MCMを象徴するコニャックカラーを未来的に再解釈した「Mars Gold(マーズゴールド)」です。このカラーは、陽極酸化アルミニウムとリサイクル素材を組み合わせることで、軽量かつ耐久性に優れています。また、環境への配慮も行き届いており、リサイクルポリエステルを用いた内装ライニングや高耐久パーツが採用されています。

機能性を重視した設計



RAWROWの特徴である機能性もこのコレクションの魅力です。MCMのアイコニックなVisetos(ヴィセトス)パターンがあしらわれ、さらに特許取得のTT Handle™(多方向ハンドル機構)や内蔵デジタルスケール、専用のパスポートポケットなど、旅行をサポートする多機能なデザインが特徴です。

サステナビリティへの配慮



このコレクションには、サステナブルな視点が細部にまで反映されています。リサイクル素材を使用した商品作りはもちろんのこと、長期間使用できる高耐久パーツが取り入れられ、環境に負荷をかけない配慮がなされています。これにより、トレンドではなく、持続可能な選択肢としてのラゲージが実現しました。

販売情報



MCMとRAWROWのコラボレーションは、意図を持ったデザインを共通のビジョンとしています。スマートでサステナブル、どこへでも旅立てるこのコレクションは、現在MCM直営店および公式オンラインストアで入手可能です。コレクションは、日常の移動をより快適に、よりスタイリッシュにするためのアイテムとして、多くの旅好きな方々に支持されています。

MCMとRAWROWについて



1976年にドイツで誕生したMCMは、これまでのラグジュアリーに対する新しいアプローチを提供してきました。今もなお、次世代の自立した感性を持つ人々に向けたアイテムを展開しており、世界中で最高品質のアクセサリーを提供しています。一方、RAWROWは2011年にソウルで設立され、シンプルかつ機能的なアイテムに特化したトリップウェアを提案しています。

お問い合わせ



興味のある方は、MCM GINZA HAUSにて詳細情報を確認ください。電話番号は03-4520-7030です。旅をより特別なものにするアイテムを手に入れて、あなたの旅のスタンダードを一新してみてはいかがでしょうか?


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

関連リンク

サードペディア百科事典: MCM RAWROW ラゲージ

トピックス(ファッション)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。