特別コラボセットの概要
成宮寛貴が手がけるコンフォートライフスタイルブランド「NU DO.(ヌードゥー)」と、スペイン・バルセロナを代表するチョコレートブランド「bubó BARCELONA(ブボ・バルセロナ)」が夢のコラボを実現しました。この特別なセットが2025年2月6日(木)の18時から発売されます。
NU DO. x bubó BARCELONA Special choco SET
価格は4,950円(税込)で、内容は心安らぐNU DO.のオリジナルマグカップと、五感を刺激するチョコリブロマンディアンの4種類です。
NU DO. Mug
このマグカップは、シンプルながら飽きが来ないデザインが特徴。日常生活で使いやすい形状で作られているため、様々なシーンで活躍します。裏面と底面には成宮寛貴からのメッセージが添えられており、特別なひと休みの時間を演出してくれます。大切な人とともに、または自分だけのひとときに。このマグカップで、ほっと一息ついてみませんか。
チョコリブロマンディアン 4
「LIBRO(リブロ)」はスペイン語で本を意味し、これはまさに物語の旅路を楽しむチョコレートです。ホワイト、ミルク、ダーク、キャラメルの4つのフレーバーと、ピスタチオやヘーゼルナッツなどの粗く砕いたナッツが見事に調和。ザクザクとした食感が贅沢さを引き立て、ひと口ごとにさまざまな味わいが楽しめます。
bubó BARCELONAとは
2005年にバルセロナで設立されたbubó BARCELONAは、芸術性と最高品質の素材を融合させたチョコレートで知られています。彼らのチョコレートは、ラグジュアリーでありながらも遊び心を持つ表現が魅力で、五感を刺激する極上の贅沢を提供しています。日本においては、表参道の旗艦店で直輸入の繊細なチョコレートや本国のレシピに基づいたケーキも楽しむことができます。
NU DO.のビジョン
「NU DO.」は、自己との向き合いを大切にするためのトータルビューティブランドを目指しています。忙しい日常の中で自分の時間を持つ重要性を理解し、心地よい生活を促進する製品を展開しています。「NU DO.」という名前にはありのままの自分を受け入れるというメッセージが込められており、どんな時も自分らしくいるためのアイテムとして多くの人に愛されることを願っています。
ブランドディレクターの成宮寛貴
成宮寛貴は、俳優業を経て自身のアパレル&アクセサリーブランドを立ち上げ、その後「NU DO.」のプロデュースに取り組んでいます。彼のインスタグラムは70万人以上のフォロワーを持ち、幅広いファンから支持されています。
特別なコラボセットは、自分へのご褒美や大切な人への贈り物にも最適です。ぜひ、この機会を逃さず手に入れて、心温まるひとときを楽しんでください。