KISS OF LIFE、アニメ「DIGIMON BEATBREAK」のエンディングテーマに決定!
韓国の実力派ガールズグループKISS OF LIFEが、人気TVアニメ「DIGIMON BEATBREAK」のエンディングテーマを担当することが決定しました。彼女たちは、昨年11月に日本デビューを果たしたばかりですが、その活動は急速に広がっており、嬉しいニュースが続いています。
KISS OF LIFEの軌跡
KISS OF LIFEは、ジュリー(JULIE)、ナッティ(NATTY)、ベル(BELLE)、ハヌル(HANEUL)の4人で構成されており、その独自のスタイルと圧倒的なパフォーマンスで多くのファンを魅了しています。2024年から始まるワールドツアーでは、韓国を皮切りに北米、ヨーロッパ、アジアを巡る予定です。そして、2025年には日本デビューを果たし、今回のアニメタイアップの発表に繋がりました。
新曲『BREAK IT』の魅力
新曲『BREAK IT』は、KISS OF LIFEが「DIGIMON BEATBREAK」のために制作した楽曲です。歌詞には「当たり前と思われるものを壊して、自分の思うように輝こう!」という力強いメッセージが込められています。KISS OF LIFEの独自の音楽性を感じることができる一曲です。
アニメのエンディングテーマに決まったことを聞いたメンバーたちは、自分たちが子供の頃から親しんできたデジモンの世界に参加するとあって、驚きと喜びの声を上げています。特にHANEULは、「新曲は素敵な曲になりましたので、ぜひたくさん聴いてほしいです!」とコメントしています。
最新情報の詳細
この楽曲は7月4日から各音楽ストリーミングサービスで配信されますので、KISS OF LIFEのファンはもちろん、アニメファンにもぜひ聴いていただきたい一曲です。また、「DIGIMON BEATBREAK」は、毎週日曜日の朝9時からフジテレビで放送中です。アニメと共に新曲を楽しむことで、さらに魅力を感じられることでしょう。
KISS OF LIFEの個性が光る
KISS OF LIFEは、グループ名に「新鮮な音楽で新しい息を吹き込んで人生に胸を躍らせる」というメッセージが込められています。彼女たちの音楽は、既存の枠にとらわれない斬新さと、確かな歌唱力で多くの人を魅了し続けています。
今後の彼女たちの活動にも注目が集まります。アニメ「DIGIMON BEATBREAK」とともに、新曲『BREAK IT』をぜひ楽しんでください!
リリース情報
- - タイトル: BREAK IT
- - リリース日: 2026年7月4日
KISS OF LIFEの公式リンク
彼女たちの音楽や活動の最新情報は公式サイトなどでチェックして、応援していきましょう!