GILTが発表したSPRING2025キャンペーンについて
ファッションのEコマースサイト「GILT」が、2025年春に向けた新たなキャンペーンビジュアル「SERENDIPITY」を公開しました。このキャンペーンのテーマは「運命の出会い」。これまでの道のりを振り返り、新たな出会いを求める旅を描いたアートワークは、視覚的にも非常に魅力的です。
「SERENDIPITY」とは?
「SERENDIPITY」の語源は、ペルシャのおとぎ話に由来し、偶然の発見や運命的な出会いを象徴しています。この言葉が持つ意味に従い、GILTではブランドアーカイブを通じて、人との出会いや新しい体験を重視したコンセプトを展開しています。このキャンペーンは二部作から構成されており、第一部は「preparation(準備)」、第二部は「trip(旅)」というテーマが設定されています。
春のファッションの旅
第一部の「preparation」では、旅への心の準備を象徴するアイテムが紹介され、視聴者は自身の冒険心を呼び起こされることでしょう。これはまさに、春が訪れ、新しい体験に心を躍らせるシーズンにふさわしい内容です。
第二部の「trip」では、特別な旅の非日常感を実感できるアイテムが取り揃えられています。日常から解放され、思い出に残る特別な瞬間を演出することができます。
GILT FASHION WEEK SPRING2025
さらに、2025年4月14日から27日まで開催される「GILT FASHION WEEK SPRING 2025」では、キャンペーンビジュアルで紹介されたアイテムだけでなく、世界中のトレンドを反映したさまざまなブランドアーカイブも販売される予定です。このイベントは、ファッション好きにはたまらない機会となるでしょう。
イベントの開始は、4月14日(月)の21:00から。特別なデザインやアイテムが詰まったこの機会をお見逃しなく!期間中、GILTのウェブサイトでは会員限定の様々な情報が配信され、各イベント毎にアクセス制限が設けられています。これにより、よりライブ感のあるショッピング体験を楽しむことができるのです。
GILTの魅力
GILTは、国内外で約4,000ブランドのファッションアーカイブを扱うECサイトです。期間限定のイベント形式で商品を販売し、通常のECサイトとは一線を画する魅力的なショッピング体験を提供しています。特に、会員に対してのみ開示される情報やイベント毎の特典は、ファッション業界における特異性を強調しています。
旅行と出会いがテーマのこのキャンペーンを通じて、皆さんの春のファッション探索がより豊かなものになることを願っています。新しいアイテムを手に入れ、心躍る旅に出発しましょう!
詳しくはGILT公式サイト(
https://www.gilt.jp/)をご覧ください。