CANNAと糸井嘉男
2025-05-16 09:36:41

新CM公開!糸井嘉男が魅せるCANNAの美肌秘訣とイベント情報

Канナの新CMと糸井嘉男の魅力



株式会社アッツが展開するCBDスキンケアブランド『CANNA』が、元阪神タイガースの糸井嘉男さんをキャラクターに起用した新CMを発表しました。このCMは、2025年5月16日より放送が開始され、洗練された大人の男性像とともに、CBDが持つスキンケア効果に光を当てています。

新CMのポイント


この新しいテレビCMでは、糸井さんのかっこよさを引き出しつつ、CBD(カンナビジオール)の持つ“整える”力を強調。映像は美しく、見る人に心地よさを与えます。また、楽曲には光永亮太さんの「Always」が使用され、居心地の良い雰囲気が演出されています。

CANNAの商品の魅力


CANNAが取り扱う商品は、今注目を集めるCBDを含むスキンケアアイテムです。特に『CANNAモイスチャークリーム』は、医療分野でも注目されるCBDを配合しており、軽やかな付け心地で、使った後もお化粧がしやすいのが特徴。リニューアルにより内容量もアップし、より贅沢に使用できます。価格は変わらず8,580円(税込)で、内容量が30gから50gに増えました。

一方、『CANNAモイスチャーエッセンス』は高保湿と高浸透を実現した美容液で、肌にのせた瞬間スッと浸透。乾燥が気になる方や外的刺激に敏感な肌に最適なアイテムで、日常のスキンケアにピッタリです。こちらもお手頃価格で3,630円(税込)です。

特別イベントの開催


CMの放映に伴い、6月15日には大阪のKITTEビルでCANNAの新アンバサダーをお迎えしたイベントが実施されます。このイベントには、アンバサダーの髙木菜那さんと糸井嘉男さんが特別ゲストとして参加する予定です。お二人によるスポーツトークショーもあり、ファンにとって見逃せない内容となっています。会場では新商品を体験できるブースも設置され、実際にCANNAの商品の良さを実感できます。

CANNAの誕生秘話


CANNAは、代表が約8年前にアメリカで流行するCBDを知ったことからスタートしました。医療においても利用される成分であり、依存性が低いことがWHOに認められていることから、日本市場においても可能性を感じた代表はCBD事業へ踏み出しました。多くの専門家の協力を経て、ついにCANNAが誕生したのです。

まとめ


CANNAは、スキンケア業界での新しいトレンドを提案するブランドとして注目されています。糸井嘉男さんを起用した新CMの放送に加え、イベントを楽しみにしながらCBDスキンケアの魅力に触れてみてはいかがでしょうか。詳細は公式サイトでご確認ください。


画像1

画像2

画像3

関連リンク

サードペディア百科事典: CANNA CBD 糸井嘉男

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。