ラルフ・ローレンが贈る春のファッションショー
2025年4月2日、上海のROJOアートスペースにて、ラルフ・ローレンのファッションエクスペリエンスが開催されました。このイベントは、ブランドにとってアジア初のランウェイショーであり、春の新作コレクションを披露する特別な機会となりました。
今回のショーは、ハンプトンズにインスパイアされたテーマで構成され、海の自然美と都市の現代性が見事に融合しています。「我が家から離れた我が家」というラルフ・ローレンの哲学を反映したデザインは、潮風を感じるオープンエアでのドライブや、晴れた日の馬小屋を思わせる絶妙な演出で彩られました。
Spring 2025コレクションの魅力
ショーで発表されたSpring 2025コレクションは、エアリーな色彩と卓越したクラフツマンシップが特長です。特に注目すべきは、「THE RALPH」ハンドバッグシリーズと「POLO PLAY 2025」の限定色ハンプトンズブルー。これらは、イタリアの精巧な技術をもとに作られており、ヴィンテージカーのインテリアにもインスパイアされています。これにより、春のエレガンスが引き立ち、エフォートレスな多様性が表現されています。
このランウェイショーには、アジア太平洋地域の著名なセレブリティも多数駆けつけ、華やかな雰囲気を醸し出しました。ジン・ボーランやチー・ウェイなどの有名人の他、スーパーモデルの冨永愛やドゥ・ジュアンも登場し、ショーを特別なものに仕立て上げました。
一貫したラグジュアリー
ラルフ・ローレンはそのクラフツマンシップを通じて、ただの衣服ではなく、感動を生む器を創り出しています。このショーは、より良い生活に対する情熱と、エレガンスへの追求を体現しました。洗練されたデザインとともに、現代におけるラグジュアリーの新しい意味合いを提起しています。
伝統と現代が交錯する魅力あふれるこの春のコレクションは、まさにブランドの本質を示すものと言えるでしょう。また、ブランドの媒体展開にも期待が寄せられ、多くのファンに享受されることでしょう。
ラルフ・ローレンについて
ラルフ・ローレンコーポレーションは、ラグジュアリーライフスタイル製品のデザイン、マーケティング、販売において世界をリードしています。アパレル、フットウェア、アクセサリー、ホーム、フレグランスなど、幅広いカテゴリーで展開し、50年以上にわたり「より良い生活を提供する」という信念のもと、夢を育んできました。ラルフ・ローレンは、今や世界で最も広く認知されているブランドの一つです。
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