可憐なアイボリーがテレ東ドラマに初タイアップ!
この春、アイドルグループ「可憐なアイボリー」が待望の新曲「恋のガイドブック」をリリースします。この楽曲は、4月2日(水)から放送されるテレ東系ドラマNEXT『やぶさかではございません』のエンディングテーマとして起用されており、同グループにとって初の地上波テレビドラマとのタイアップとなります。
新曲「恋のガイドブック」とは?
「恋のガイドブック」は、可憐なアイボリーのサウンドプロデュースを手掛けるクリエイターユニット・HoneyWorksによる作品で、ドラマの主題に寄り添った内容が特徴です。この楽曲は、主人公・不思議麻衣の恋に対する思いを描いた歌詞と、心躍るメロディが印象的です。可憐なアイボリーのメンバーたちも、キャッチーなサウンドに合わせて、視聴者に優しいメッセージを伝えることを狙っています。
「私たちにとって初めてのタイアップで、メンバー全員が本当に嬉しかったです。心地良いサウンドに乗せて、主人公の心情を表現することができていると思います。ドラマとともに楽しんでもらいたいです」と、メンバーはコメントしています。
テレビドラマ『やぶさかではございません』について
このドラマは、サイレントカフェ「アサガオ」を舞台にした胸キュンラブコメディーで、毎週水曜深夜に放送されます。物語は、不思議麻衣の恋に焦点を当て、恋愛のリアルな瞬間を描きつつ、コミカルな要素も盛り込まれています。可憐なアイボリーの「恋のガイドブック」がエンディングを彩ることで、さらに一層ドラマの魅力が引き立つことでしょう。
メジャー1stシングルのリリース情報
さらに、可憐なアイボリーのメジャー1stシングルのタイトルが「それは好きってこと / 恋のガイドブック」に決定し、6月4日(水)にリリースされます。このシングルには、収録曲として「恋のガイドブック」以外に、未発表の曲が複数含まれています。スペシャル盤にはオフショット集やトレーディングカードが付属し、ファンにとって見逃せない内容が勢揃いです。
ライブやイベント情報も満載
可憐なアイボリーは、リリースを記念して全国ツアーを開催します。大阪、北海道、広島、福岡、愛知、神奈川など、各地でのライブを予定しており、ファンとのフィジカルなつながりを深めるチャンスとなっています。また、リリースイベントも東京を中心に多くの場所で行われる予定で、ファンとの交流を楽しみにしています。
まとめ
可憐なアイボリーの「恋のガイドブック」は、ドラマとのコラボレーションを通じて新たな展開を見せます。その美しい歌声と歌詞の魅力を多くの人々に届けることが期待されています。「恋のガイドブック」とともに、可憐なアイボリーの成長を見守りましょう!
詳しい情報や最新ニュースは、可憐なアイボリーの
公式サイトをご覧ください。