2025年の新年を迎えるにあたり、ファン必見のイベントが開催されます。韓国の人気コスメブランド、milktouch(ミルクタッチ)が、TWICEのメンバーであるジヒョをミューズに迎えたPOPUP STOREを渋谷と池袋にて期間限定でオープンします。
POPUP STORE詳細
このPOPUPは、以下の日程で行われます。
- - 渋谷店: 2025年1月16日(木)~2月12日(水)
- - 池袋店: 2025年1月17日(金)~2月13日(木)
場所は、以下の2店舗です。
- - マツモトキヨシ SHIBUYA DOGENZAKA FLAG(東京都渋谷区宇田川町23-4)
- - マツモトキヨシ 池袋Part2店(東京都豊島区東池袋1-22-8)
営業時間は、渋谷店が10:00~22:30、池袋店が9:00~23:00となっています。お買い物ついでに、ぜひ立ち寄ってみてください。
限定特典
このPOPUPでは、TWICEのジヒョとのコラボレーションによる限定ポストカードの配布や、ここでしか手に入らない人気の特典が用意されています。詳細については、変更される可能性があるため、公式サイトをチェックしてください。ただし、特典の数量には限りがあるため、早めの来店をおすすめします。
milktouchの魅力
milktouchは2019年に韓国で誕生し、肌と心を美しく輝かせるコスメブランドとして多くのファンを魅了しています。「For Your Shining Day」というコンセプトのもと、スキンケアで肌そのものを磨き上げ、メイクアップでさらなる輝きを与えます。このような製品は、単に外見を美しくするだけでなく、内面をも明るく照らし出す力を秘めています。今後も、milktouchは進化を続け、より多くの女性たちの心を掴んでいくことでしょう。
さらに、milktouchの公式サイトやSNSをフォローすることで、新商品の情報やキャンペーン情報をいち早くキャッチできます。公式InstagramやTwitterもぜひチェックして、最新の情報をお楽しみください。
会社情報
このキャンペーンを実施するのは株式会社Coogee(クージー)。日本発のアジア基準・世界基準のブランド作りを提供することをミッションに掲げています。コスメブランドの他にも、クリエイターアライアンス事業やD2C事業など、多岐にわたって展開しています。
詳細は、公式サイトをチェックしてみてください。
twitter
instagram
公式サイト
Coogeeについて