2025年8月30日より、ULTRA SOCIAL株式会社が主催する特別なアフタヌーンティーイベントが開催されます。これは、アモーレパシフィックジャパンの人気ブランド「LANEIGE」(ラネージュ)が新たにリリースするリップスリーピングマスクのショートケーキフレーバーを祝うものです。このイベントは、都内を巡るロンドンバスを利用し、エレガントな英国風アフタヌーンティーを楽しむ一大イベントとして位置づけられています。
バスの外観は、リップスリーピングマスクのイメージにインスパイアを受けたショートケーキ仕立ての3層カラーのラッピングで装飾されています。参加者は、バスの車内で特別に用意されたオリジナルスイーツや、ビジュアルと香りを楽しむ食事を味わうことができます。このイベントは、従来のアフタヌーンティーとは一線を画し、視覚や味覚、嗅覚のすべてを使ってLANEIGEの世界観を体感できるようにデザインされています。
約90名の参加者には、Cue’sに所属するインフルエンサーや多くの美容クリエイター、Foodieクリエイターが招かれ、アフタヌーンティーを通じて新商品の魅力を直接伝える機会が設けられています。このオフラインイベントは、LANEIGE(ラネージュ)のファンに対し、製品の特長を体験してもらう素晴らしい機会となるでしょう。
バスツアーの詳細は以下の通りです。運行は2025年8月30日から9月3日までの間で、各便の行程は午前11時から午後4時半の間に設定されています。料金は7,500円(税別)で、0歳から3歳のお子様は無料ですが、食事の提供はありません。乗車すると、リップスリーピングマスク〈ショートケーキ〉を一つプレゼントしてもらえる特典も用意されています。
発着地は表参道の国連大学前で、乗車時間は90分。参加希望の方は、アフタヌーンバスツアーの公式サイトから予約が可能です。そして、この企画の詳細な内容やULTRA SOCIALの強みについては、noteでも公開されています。興味のある方はぜひチェックしてみてください。
LANEIGEは、44か国に展開するグローバルビューティーブランドであり、雪をテーマにしたコンセプトを持っています。ブランド名の意味はフランス語で「雪」であり、雪の結晶のような美しさを目指しています。スローガン「OPEN TO WONDER.」には、好奇心を開き、新たな発見を楽しむというメッセージが込められています。このように、LANEIGEは単なる化粧品ブランドに留まらず、日常に驚きと喜びをもたらす存在です。
ULTRA SOCIALは、近年、Interest CommerceⓇをはじめとする革新的な取り組みを行っており、SNS運用からイベントの企画まで一貫したサービスを提供しています。このアフタヌーンティーイベントはその一環であり、ブランドのビジョンを形にしたものでもあります。多くの人々にとって、思い出に残る体験となることでしょう。ぜひ、この機会を逃さずに、ULTRA SOCIALとLANEIGEの特別なイベントに参加してみてください!