夏の増量キャンペーン
2025-08-04 12:40:45

今年もやって来た!ファミリーマートの夏の増量キャンペーン

ファミリーマートが展開する「お値段そのまま デカくてうまい!!ざっくり40%増量作戦」が、この夏またもや登場です。2025年8月5日から始まるこのキャンペーンでは、全国の約16,300店舗で、人気商品がなんと40%も増量されるという嬉しいニュースが発表されました。

この増量作戦は、2021年のファミリーマート創立40周年を記念してスタートし、今年で5年目を迎える夏の恒例イベントです。毎年、多くのファンから支持されているこの企画は、今年も全14種類の魅力的な商品が用意されています。ファミリーチキンやアイスクリーム、さらには初登場の商品として「ロースかつカレー」や「ファミマ・ザ・ナポリタン」を含む全14種が、週替わりで登場します。

このキャンペーンの特長は、大ボリュームなのに価格はそのままという点です。この太っ腹企画は、WEBやSNSにおいても話題を呼んでおり、ユーザーからの「買ってみた」「測って比べてみた」といった投稿は年々増加中。今年のSNS上での投稿数は、前年同期比で40%も増えており、お客さまから高い注目を集めています。

今年のキャンペーンは「おトク感」や「美味しさ」に加え、「どれほど増量しているのか」というワクワク感を楽しむことがテーマです。このような企画を通じて、ファミリーマートはお客様に日常の楽しみを提供し続けます。その一環として、新作の身近なスナックから、しっかりお腹を満たすご飯系まで、多彩な商品がそろっています。具体的には、ファミリーチキン(通常223円)の重量が40%増量され、サクサクの衣とジューシーな鶏肉が待っています。さらに、ロースかつカレー(555円)とサラダシリーズも、すべて内容量が40%増量されます。

特に注目のアイテムには、冷たいチョコビスケットや、うす焼せんべいなど、夏にぴったりの軽食も含まれています。各商品は、無くなり次第終了となるため、気になる方は計画的に店舗へ足を運んでいただきたいところです。

また、キャンペーンを祝して特別なフォロー&リプライキャンペーンも開催中。ファミリーマート公式Xアカウントをフォローし、ハッシュタグ「#ファミマのざっくり増量作戦」をつけて投稿すると、大人2名の「ジャングリア沖縄1Dayチケット」とJTBトラベルギフト10万円分が抽選で当たります。

さらに、吉田鋼太郎さんや八木莉可子さんが出演する新TVCMも放送が始まります。彼らが探検隊となり、増量商品を求めて探る姿は必見です!

ファミリーマートのサイトでは、オンライン販売も実施しており、この増量商品を自宅でも楽しむことができます。もちろん、ギフト用商品もお値段そのままで40%の増量が約束されています。

この夏、「お値段そのまま デカくてうまい!!ざっくり40%増量作戦」にぜひご注目ください。旨味とお得が盛り沢山のこの企画を見逃す手はありません!あなたのファミリーマートライフをさらに思い出深いものにするチャンスです。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

関連リンク

サードペディア百科事典: ファミリーマート おトク 増量キャンペーン

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。