ニューエラとUngridのトリプルコラボキャップがついに登場
スポーツ・ライフスタイルのグローバルブランドである
ニューエラが、ウィメンズブランドの
Ungrid(アングリッド)と協力し、
読売ジャイアンツをパートナーに迎えたトリプルコラボキャップを発表しました。この新たなコレクションは、2023年9月13日(土)にニューエラの公式オンラインストアで販売が開始されます。
このコラボの特徴は、読売ジャイアンツが2024年シーズンよりビジター用キャップに採用する
“TGロゴ”を採用している点です。このデザインは、読売ジャイアンツが掲げるミッション「野球を拓き、夢を拓き、時代を切り拓く。」という力強いメッセージを基にしており、見た目にもインパクトがあります。
新しいデザインアプローチ
キャップのデザインにはアシンメトリーなレイアウトや独特のカラーリングが施されており、従来の“TGロゴ”キャップとは一線を画す新鮮な印象を与えています。このアイテムは、スポーティでありながらもファッション性を兼ね備えており、様々なスタイルにマッチすることが期待されています。
商品詳細
今回発売されるキャップは、
[9TWENTY™]というスタイルで、価格は各 ext{7,150}(税込)です。
Ungridのブランドコンセプト
Ungridは「Live “un grid”」をテーマに、自分らしさを大切にしたライフスタイルを提案しています。着心地の良い服が心を豊かにし、個性的なデザインが毎日の生活を刺激します。Ungridは、女性たちが自分の理想の姿に近づく手助けをすることを大切にしており、今日もあなたが思い描く自分を楽しめるよう応援しています。
購入方法
このコレクションは、
ニューロエラの公式オンラインストアで購入可能です。リンクをクリックして、気になるアイテムをチェックしてみてください!
SNSでの情報発信
Ungridの最新のスタイルやキャンペーンは、公式サイトやSNSでも確認できます。ぜひ、フォローして最新情報を手に入れてください。
新たなキャップを身に付けて、ファッションとスポーツの融合を楽しんでみてはいかがでしょうか?