82MAJORが2026年に日本初公演を実施!
2023年に韓国デビューを果たしたばかりのK-POPグループ、82MAJOR(エイティトゥーメジャー)が、日本活動を本格化させたことに多くのファンが歓喜しています。彼らは2026年2月、早くも大阪と東京でコンサートを開催することが決定しました!
ファンミーティングが大成功を収めた2023年
昨年12月には、日本公式ファンクラブ「82DE JAPAN」の立ち上げを記念して、ファーストファンミーティング『82MAJOR 1st FANMEETING〈82DE WORLD〉IN JAPAN』を実施。他のK-POPアイドルのファンミーティングに負けず劣らず、彼らのハイレベルなパフォーマンスに加え、トークやゲームコーナーもあり、観客は終始笑顔と笑い声に包まれていました。メンバーの個性あふれる演出により会場は満員状態に。
コンサートの詳細
2026年2月12日に大阪のZepp Namba、2月14日には東京のZepp Hanedaで行われるこの公演は、ファンにとって待望の機会です。その公演名は『82MAJOR CONCERT <BEBEOM:BE THE TIGER> in JAPAN』で、韓国での成功を引っ提げての公演となります。このタイトルの「BEBEOM」は、韓国語で「非凡」を意味し、平凡を超えた卓越性を表しています。ますます進化を続ける82MAJORのパフォーマンスは、どんなものになるのでしょうか。
日本公演への期待
82MAJORはこれまでも韓国での単独公演や北米単独ツアーを成功に導いてきました。彼らの公演はいつも完売御礼で、ファンの期待も高まっています。日本公演もその期待を一層高めるものとなるでしょう。
さらに、日本公演の模様は、CSテレ朝チャンネル 1で生中継されることも決まりました。日本全国のファンがテレビを通して彼らの舞台を観ることができる貴重な機会です。この放送は、82MAJORの魅力を広める大きな一歩となるでしょう。
グローバルな活躍に向けて
日本公演の後、82MAJORはブラジル、パリ、ベルリン、アムステルダム、ロンドンといった国際的な舞台でもパフォーマンスを予定しています。これにより、グローバルなグループとしての飛躍がさらに期待されます。彼らは次世代のK-POPを担うアーティストとして、これからも多くのファンを魅了していくことでしょう。
メンバー紹介と活動背景
82MAJORのメンバーは、NAM SEONG MO(ナム・ソンモ)、PARK SEOK JOON(パク・ソクジュン)、YOON YE CHAN(ユン・イェチャン)、CHO SEONG IL(チョ・ソンイル)、HWANG SEONG BIN(ファン・ソンビン)、KIM DO GYUN(キム・ドギュン)の6人です。彼らは全員が楽曲制作に携わり、デビューから1年も経たないうちに米・Billboardチャートに名を刻むなど、その音楽性においても注目されています。特にHIPHOPスタイルを基盤とした独自のジャンルで急速に成長している彼らは、ファンダム「82DE」とともに次のステージへと進んでいます。
この機会にぜひ、82MAJORの活動を応援しましょう!