後藤真希がプロデュースする「ramus」の新商品が登場!
昨年、写真集「ramus」の大ヒットに続き、後藤真希が自身のブランド「ramus」をプロデュースし、新たにパープルシャンプーとスムーストリートメントを発表しました。この商品は、健康食品や化粧品のD2C(Direct to Consumer)事業を展開する武内製薬株式会社とのコラボレーションで実現しました。予約販売は2025年3月27日より、公式専用オンラインショップにてスタートします。
ブランド名の由来とデザインへの思い
「ramus」というブランド名は、後藤真希が過去に販売した写真集のタイトルから付けられたものです。彼女は、自身の成長を枝葉に例え、出会いや経験を大切にしてきたことを象徴する意味合いを込めています。その思いがデザインにも反映されており、パッケージには美しい枝の模様が施されています。これにより、視覚的にも商品のコンセプトが伝わってきます。
商品詳細
新商品は、パープルシャンプー(200ml)とスムーストリートメント(200ml)の2アイテム。シャンプーは紫色の液体で、髪にツヤを与えると評判です。価格はそれぞれ4,980円(税込み5,478円)で、サイズは幅48mm×高さ185mmと使いやすいサイズで設計されています。詳細情報は、3月27日にプレスリリースとして公開される予定です。
新たなSNS展開
商品発売に伴い、公式Instagramも開設される予定です。ここでは、商品の販売情報や後藤真希の最新撮影シーンなどが更新される予定となっており、ファンにとっては嬉しいコンテンツが盛りだくさん!Instagramでは、公式アカウント(
ramus__official)をフォローして、エキサイティングな情報をチェックしましょう。
後藤真希について
後藤真希は、1985年生まれの実力派アーティストで、1999年に「モーニング娘。」の3期生としてデビュー。その後、ソロアーティストやモデル、YouTuberとして多岐にわたって活動をしています。デビュー25周年を迎えた2024年には、約13年ぶりとなるミニアルバム「prAyer」の発売も控え、彼女のアーティスト活動にも注目です。また、2021年には自身の写真集を成功に導くなど、彼女のクリエイティブな一面がますます広がっています。
今回は、後藤真希が手がける「ramus」からの新商品が話題ですが、美容に対する彼女の情熱は今後も続くことでしょう。ぜひ、彼女の活躍を追いかけながら、新商品の予約をお忘れなく!