新たなスキンケア革命!
韓国・ソウルで行われたプレスイベントで、ゲランが新製品「アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロム」を発表しました。このイベントには、アジア太平洋地域の主要なプレスやインフルエンサーが出席し、スキンケア&メイクアップのアンバサダーであるソン・ヘギョさんも参加しました。ゲランが誇るこの新しい美容液は、15年にわたる研究の結果誕生したものです。
ブースト美容液の特長
「アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロム」は、特に珍しい3種のブラックビーハニーを厳選して配合しています。この美容液は、シルクのようになめらかな質感を持ち、ナチュラルオイルとプロポリスを内包したマイクロビーズの新技術により、まるで水のように軽やかでありながら、オイルの特性を生かした処方が実現されています。肌に触れた瞬間、みずみずしい爽快感が広がります。
また、自然由来成分は99%を占めており、こだわりのナチュラル処方が注目されています。これにより、肌本来の美しさを引き出すサポートを行います。
イベントのハイライト
プレスイベントでは、「アベイユ ロイヤル」シリーズの全貌を探るとともに、ゲランが厳選した3種類のブラックビーハニーについての特別コンテンツが用意されていました。ゲラン チーフ ブランド オフィサーのジョニー・リベイロ氏が挨拶した後、ナチュラル エクスクルーシブ イングリーディエンツの責任者であるロレーヌ・グルギヨン博士によるプレゼンテーションが行われました。彼女は、製品の革新性や成分の特徴について詳細に解説しました。
さらに、参加者はスキンケアの約束をテーマにした「スキンケア ワークショップ」に参加し、各自の肌に合ったケア方法を学ぶことができました。また、「フォーミュラ・ラボラトリー・ワークショップ」では、自分だけの美容液を作るという貴重な体験もありました。
ハニー・リザーブの仮想体験
参加者は、ゲランが世界中から収集した150種類以上のハチミツを分析した「ハニー・リザーブ」をVRで体験する機会にも恵まれました。この体験では、ハチミツが持つ効能やテクスチャー、そして新しい製品に用いられている3種のブラックビーハニーについての知識を深めることができました。VRによる体験は、まるでアベイユ ロイヤルの世界に没入するかのようなユニークな旅を提供しました。
まとめ
「アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロム」は、ゲランの直営店や公式オンラインブティックにて購入可能です。ぜひ、この新たなスキンケア革命を体感してみてください。私たちの美しさを引き出してくれる製品で、日常生活に取り入れてみる価値があります。