ファミチキ40%増量探検隊!
2025-08-04 12:40:24

吉田鋼太郎と八木莉可子の探検隊、ファミチキ40%増量に挑む新CM公開!

よりお得で楽しいファミリーマートの新キャンペーン



今年もファミリーマートが「ざっくり40%増量作戦」を展開します!このキャンペーンは、人気商品をお値段そのままで40%増量して登場させるもので、2025年8月5日(火)から全国約16,300店舗で販売が開始されます。そして、この目玉商品を紹介する新TVCMには、俳優の吉田鋼太郎さんと女優の八木莉可子さんが探検隊として出演します。CMにおいて彼らは、ジャングルの中で異常に巨大なファミチキとロースかつカレーを発見し、迫力あるリアクションを見せてくれます。

新CMのストーリーもお楽しみ



新CMでは、吉田さんと八木さんが探検隊のメンバーとしてジャングルを冒険します。彼らが巨大なファミチキやロースかつカレーを目の当たりにした時の驚きが印象的です。特に、崖につまずいて転びそうになるシーンでは、驚きのあまり「うわっ!」と叫び声が上がり、彼の表現力が存分に発揮されています。CMのクライマックスでは、仲間たちと一緒に40%増量の商品を楽しみ、「うまかった~!」と満足の表情を浮かべる姿が映し出されています。

この増量キャンペーンは、2021年にファミリーマートの創立40周年を記念して始まったもので、初回から多くの支持を受けています。第5弾となる2025年版では、ファミチキや弁当、デザートなど、全14種類の魅力的な商品が週替わりで登場し、毎回大好評を博しています。

撮影の舞台裏とキャストの感想



撮影を終えた後、吉田さんは「ハリウッド映画のリアリティを意識して撮影しました」と明かし、その取り組みが視聴者にも伝わると思います。そして八木さんも、「探検隊の仲間たちと笑い合うシーンが多く、とても楽しかった」と撮影を振り返ります。特に崖を避けるシーンの演技には苦労したことを話し、吉田さんもそれに対してもおどけたリアクションを見せています。

注目の商品とキャンペーン



吉田さんが特に注目しているのはナポリタンで、そのボリューム感に太鼓判を押しています。一方、八木さんは「たべる牧場ミルク」が今まで以上のボリュームで楽しめそうだと喜んでおり、ふたつの人気商品の魅力が引き立つ内容です。

また、キャンペーンを記念して「ジャングリア沖縄」招待イベントやトラベルギフトのプレゼントも実施予定。この機会にぜひ増量された商品を通じて、日常を特別な体験に感じてほしいと考えられています。

最後に、新CMが8月5日から全国で放送されるとのことで、皆さんもこの豪華な探検隊の様子に注目です。ファミリーマートの新たな試みをぜひ楽しんでください!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

関連リンク

サードペディア百科事典: ファミリーマート 吉田鋼太郎 八木莉可子

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。