キュレルの新WebCM「無敵の冬、はじめる。」
2025年10月20日(月)、乾燥性敏感肌を配慮したスキンケアブランド「Curél(キュレル)」が新しいWebCM「無敵の冬、はじめる。」を発表しました。このCMは、冬の乾燥に悩む人々に向け、「もっと冬のイベントを楽しむ!」というポジティブなメッセージを伝えており、多くの支持を集めています。
冬を楽しむためのCMの内容
冬は乾燥や肌のトラブルが気になる季節ですが、新CMでは、楽しい冬のイベントや美しい街の景色を心から楽しむ姿を描いています。映像を通じて、「無敵の冬、はじめる。」という意気込みが鮮やかに表現されており、冬を恐れずに楽しむ姿勢が強調されています。著名なロックバンド「SUPER BEAVER」がこのプロジェクトに参加しており、彼らの楽曲「人として」が起用されています。この曲は、力強いメッセージを持ち、冬を楽しむための心の後押しをしてくれます。
SUPER BEAVERの思い
SUPER BEAVERのボーカル、渋谷龍太さんは、キュレルを日頃から愛用しており、ブランドの理念に共感しています。彼は「人間の内面と外見は重要で、自分を愛せることで周囲を慈しめるようになれる」というメッセージを伝えており、この考え方は冬を楽しむことにもつながると述べています。CMにより、冬を楽しむ全ての人々に勇気を与えることができればと願っています。
キュレルのブランドミューズ・関水渚
さらに、新CMにはキュレルのブランドミューズ、関水渚さんが出演しています。彼女の自然体の演技や、冬の空気に溶け込むような笑顔が特徴的です。CMは、乾燥した冬の朝に自分を整えた後、街に飛び出して冬を楽しむ様子を描写しています。また、家族や友人たちと過ごし、乾燥を気にしない冬の楽しみ方も示されています。
広がるキャンペーン情報
カウントダウンが進む中、キュレルは今冬の楽しみ際に自社製品を利用している方々に向け、日本全国でプレゼントキャンペーンを実施します。詳細は、キュレルの公式SNSを通じて告知される予定です。キャンペーン参加のためには、キュレル製品を使用してこの冬に楽しみたいことを投稿していただくことになります。抽選で120名様に公式商品をプレゼントする企画です。
生活と美しさのサポーターとしてのキュレル
キュレルは1999年に誕生し、乾燥性敏感肌を考慮した製品を提供しています。スキンケアやボディケア、頭皮に至るまで90以上のラインナップで、洗浄から保湿に至るまで、肌の必須成分「セラミド」を中心にした製品展開を行っています。赤ちゃんから高齢者まで、すべての人が使用できるやさしい商品設計に注力していることで、多くの人々に支持されています。
結論
キュレルの新WebCMとSUPER BEAVERのコラボレーションは、冬を楽しむための希望を与えてくれます。寒い季節でも、心温まるメッセージと共に、冬の楽しみ方を見つけてみませんか?公式YouTubeチャンネルやSNSを通じて、CMやキャンペーン情報を確認することができます。冬をもっと楽しむために、ぜひキュレル製品でお手入れを始めてみてください!