4℃ HOMME+の新作
2026-02-06 11:01:24

ミニマルな美しさを纏う4℃ HOMME+の新作「Raw Line」

4℃ HOMME+が贈る、魅力的なミニマルジュエリー「Raw Line」



自然の美しさを追求した新たなコレクション


株式会社エフ・ディ・シィ・プロダクツが展開するジュエリーブランド「4℃ HOMME+」から、2026年2月6日(金)より新作コレクション「Raw Line」が公式オンラインショップおよび一部店舗で発売されます。今回のコレクションは、シンプルでありながら洗練されたデザインが特徴で、素肌に自然に溶け込む美しさを追求しています。

ミニマルデザインの魅力


「Raw Line」は、余計な装飾を省いたミニマルデザインにフォーカスしています。ブレスレットは、チェーンの形状やパーツのバランスが丁寧に意図され、自然なボリューム感を大切にしています。そのため、身につけることでまるで肌の一部のように軽やかに感じられ、日常の中で静かに存在感を放ちます。これらのジュエリーは、華やかさよりも「素の美しさ」を強調しており、余白を持った美しさが魅力です。

多彩なラインナップ


新作ブレスレットは、シルバーの洗練された質感が特徴で、シンプルでありながらもそれぞれに個性があります。華奢なタイプから力強い存在感を持つものまで、幅広いラインナップが揃い、選ぶ楽しさも提供します。たとえば、SV950で作られたブレスレットは、24,200円から29,700円と価格帯も様々です。これにより、自分らしさをさりげなく表現できるアイテムとして、日常のスタイルに寄り添う存在になっています。

繊細さと力強さの共存


このコレクションは、無駄を省いたデザインながらも、確かな存在感を強調しています。特にこだわりの点は、独自のアンカーチェーンを基にしたブレスレットです。この構造によって、装着時に感じる重厚さと繊細さが同時に表現されています。着用者にフィットしながらも、スタイルに華を添える役割を果たしています。

機能美の追求


また、直線的なチェーンとボールチェーンを取り入れたブレスレットも注目です。これらは、マグネットジョイントを採用しているため、着脱もスムーズです。シンプルなフォルムでありながら、どこか個性的な印象を与える一品となっています。

まとめ


4℃ HOMME+の「Raw Line」は、素のままの美しさを際立たせるミニマルなジュエリーコレクションです。日常のスタイルに自然とフィットし、静かに輝く存在感を提供してくれるでしょう。新しいジュエリーを通じて、自分自身を表現し、日常を豊かに彩るアイテムとして、ぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか。

【4℃ HOMME+公式サイト】
https://www.fdcp.co.jp/4c-homme/special/rawline/?bid=4c-homme


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

関連リンク

サードペディア百科事典: 4℃ HOMME+ Raw Line ミニマルジュエリー

トピックス(ファッション)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。