レディースファッションブランド、LILY BROWN(リリー ブラウン)が、伝統あるアンダーウェアメーカーのFRUIT OF THE LOOM(フルーツ・オブ・ザ・ルーム)との初めてのコラボレーションアイテムを発表しました。この素敵なアイテムは5月21日(水)から全国の店舗やオンラインストアで販売されますが、その前に5月2日(金)の正午から先行予約がスタートします。
伝統と現代の融合
FRUIT OF THE LOOMは1851年に創立され、170年以上の歴史を誇るアメリカの企業です。このブランドのアイコニックな果実のロゴは、アメリカ人の日常生活に深く根付いており、その存在を知らない人はいないほどです。LILY BROWNは、そのスタイリッシュさと独特な感性をもって、FRUIT OF THE LOOMとのコラボレーションで新たな風を吹き込むことでしょう。
特別なデザインのキャミソール
今回のコラボレーションで登場するのは、ホルターネックデザインのブラトップです。カジュアルでありながらも特別感があり、定番のワッフル生地が軽やかさを与えています。また、FRUIT OF THE LOOMのアイコニックなロゴや配色パイピングがアクセントとなり、シンプルながらも目を引く仕上がりです。色展開はホワイト、ボーダー、ブラックの3パターンで、どの色もデイリーユースにぴったりです。
LILY BROWNとFRUIT OF THE LOOMのコラボレーションアイテムは、伝統的なアンダーウェアのテイストを現代のファッションに融合させた魅力的な一品です。ホルターネックブラトップは、あなたの日常に新たな彩りを与えてくれることでしょう。是非、一足早く予約をして、その洗練されたアイテムを手に入れてください。5月21日の全国発売が待ち遠しいですね。