ミュゼプラチナムの破産とシェアラの救済メニュー
株式会社テルズ&クイーンの「ミュゼプラチナム」の突然の破産報道が、多くの会員様に衝撃を与えています。それにより、脱毛ケアを受けていたお客様が今後どのようにお手入れを続けられるのか、非常に不安な状況となっていることでしょう。
そんな中、脱毛業界での運営を行うシェアラは、会員様の不安を少しでも和らげたいという思いから、新たに救済メニューを設けました。このメニューは、ミュゼに通われていた方々にとって、安心してお手入れを続けるための心強いサポートとなることでしょう。
シェアラの救済メニューの内容
シェアラでは、会員様の脱毛プランを継続するための引継ぎ支援制度を実施しています。この制度は、お客様がシェアラのサロンで受けられる特別なサービスです。今後、脱毛に関する施術やお手入れにおいても安心してご利用いただけるよう、私たちの専門スタッフが丁寧に対応いたします。
申込方法
申込みは簡単で、まずはお近くの店舗を予約します。具体的には以下の手順で進めていただきます。
1. 公式ウェブサイトからお近くの店舗を選択。
2. 【ミュゼ会員様救済無料相談】のメニューを選ぶ。
3. 一週間以内に、お客様への対応についてご連絡差し上げます。
なお、申込みが多数の場合は、受付終了や内容変更の可能性もありますので、ご了承ください。
対象店舗と注意事項
この救済メニューは以下の店舗で実施されますが、各店舗につき30名限定となりますので、早めのアクションが必要です。
- - 石川県: 金沢本店、小松店
- - 富山県: 高岡店
- - 福井県: 福井店、アルプラザ鯖江店、敦賀店
- - 新潟県: 新潟青山店
- - 愛知県: 名古屋SAKAE店、名駅西店
- - 岐阜県: ココポキ岐阜店
注意点
1. 各店舗での提供は最大30名。
2. ミュゼでの契約書の提示が必須。
3. シェアラおよびミュゼの両方で契約されている場合は対象外。
4. 救済メニューはお一人様1回限り。
5. 複数店舗での重複申込は不可。
この救済メニューは、ミュゼでの契約に対する返金や役務保証を約束するものではありませんので、その点は改めてご理解いただければと思います。
シェアラとは?
シェアラは1987年に設立し、石川、富山、福井、新潟、愛知、岐阜に10店舗を展開しているエステサロンです。化粧品や健康食品の販売も行い、エステティックを通して「美しく生きる」ことをテーマにして日々活動しています。
私たちの企業理念は、「貢献・育成・実現」の三本柱です。お客様一人一人が豊かに発展できるよう尽力し、信頼関係を大切にしながら技術やサービスの向上に努めています。この取り組みにより、より多くの女性に「シェアラ」を知ってもらい、支持を得ることを目指しています。
まとめ
「ミュゼプラチナム」の会員様は、シェアラの救済メニューを利用することで安心して脱毛ケアを続けることが可能です。一日でも早く、お客様の不安を解消できるよう、全力でサポートいたします。詳しい情報は、
こちらのURLからご確認ください。