渋谷に登場!numbuzinとNCT WISHの新たなコラボレーション
韓国のスキンケアブランド『numbuzin(ナンバーズイン)』が、人気グループ「NCT WISH」をブランドモデルに起用し、渋谷愛ビジョンでのプロモーション活動を開始しました。これは、ブランド初のモデル起用という新たな試みで、2025年3月29日からの掲出が予定されています。
numbuzinとNCT WISHのコラボレーション
今回のコラボレーションは、numbuzinの高品質なスキンケア製品と、NCTのフレッシュなイメージが融合し、多くのファンにアプローチする絶好の機会となっています。numbuzinは、個々の肌の悩みに真摯に向き合い、効果的なソリューションを提供することを理念としており、そのために商品名を数字で名付け分かりやすさを追求しています。
渋谷愛ビジョンでのPV掲出
渋谷愛ビジョンは、東京都渋谷区渋谷1-24-12に位置し、通行人が多く集まる賑やかな場所です。このような注目を集めるスポットでnumbuzinのPVが掲出されることで、より多くの人々にその魅力が伝わることが期待されています。なお、PVの放映は2025年3月29日から未定となっており、通行中の方々への配慮も忘れずに行われる予定です。
numbuzinのブランド哲学
numbuzinは、お客様一人ひとりの肌悩みに寄り添うことを大切にし、コスメ選びを助けるためのセレクションを行っています。ナンバーシリーズでは、各商品が数字で表記されており、消費者がその効果や使用感を一目で理解できるよう配慮されています。顧客の声に耳を傾け、それに基づいた成分を厳選し、一つ一つの製品が肌に優しい効果をもたらすよう設計されています。
まとめ
スキンケア業界で注目を集めるnumbuzinが、NCT WISHをブランドモデルに起用したことで、さらなる飛躍が期待されます。渋谷愛ビジョンでのPV掲出を通じて、存在感を一層強め、ブランドに対する理解と親近感が育まれることでしょう。これからの展開にも目が離せません!
会社概要
- - 会社名: 株式会社BENOW JAPAN
- - 代表者: 金大栄
- - 所在地: 東京都新宿区西新宿6-5-1 アイランドタワー22階
- - 公式SNS:
-
Instagram
-
X旧Twitter