新製品登場!
2025-10-23 14:11:14

医療機関専売のRevision Skincareから新たなスキンケア製品が登場!

医療機関専売ブランドRevision Skincareの新製品



アメリカ発の医療機関専売スキンケアブランド、Revision Skincareが新たに二つの製品を発表しました。具体的には、人気のリップ「ユースフルリップ」のティントバージョンである「ティンティッド ユースフルリップ」と、肌のバリア機能をサポートする保湿クリーム「ダーム プロテクト バリア ディフェンス」です。2025年10月中旬から、全国の医療機関で順次取り扱いが開始される予定です。

ティンティッド ユースフルリップについて


この新しいリップは、唇のpHに反応して自然なピンク色に変化する特性を持っています。これにより、乾燥や環境ストレスから唇を守りながら、健康的な血色感を与えます。丸みを帯びたボリューム感を演出しつつ、旬のトレンドを押さえたメイクアップ効果も実現。唇の輪郭を強調することで、より若々しく魅力的な表情を引き出します。価格は6,490円(税込)で、9.4gの容量が用意されています。詳細はこちらで確認できます。

ダーム プロテクト バリア ディフェンスの特徴


もう一つの新製品、「ダーム プロテクト バリア ディフェンス」は48gで23,100円(税込)。このクリームは、肌のリズムを考慮した設計になっており、昼は外的刺激から肌を保護し、夜は肌の自己修復をサポートすることに特化しています。最新のマイクロバイオーム技術と肌に優しい美容成分を融合させており、敏感肌を含むすべての肌タイプにお使いいただけます。多様なニーズに応えることで、肌の健康を根本からサポートします。詳しい情報はこちらをご覧ください。

新製品体験イベントも開催



新製品の発売に先駆けて、2025年10月5日には東京、愛知、大阪、福岡の全国4会場で医療従事者向けの体験会が行われました。このイベントには、Revision Skincareの取り扱い医療機関から多くの医師や看護師が参加しました。会場は洗練されたディスプレイで装飾され、Revision Skincareのラグジュアリーな世界観を存分に楽しむことができました。

参加者は、製品のプレゼンテーションの後に新製品を実際に手にとってその使用感や効果を体感しました。また、自分の好みに合わせてリップにカスタマイズできるオリジナルチャームのコーナーも設けられ、参加者が各自のピンクに発色した唇を見比べる姿が印象的でした。

Revision Skincareの信頼性



Revision Skincareは、30年以上の歴史を持つアメリカのスキンケアブランドで、臨床皮膚科学に裏打ちされた製品開発を行っています。「Achieve Healthy, Beautiful Skin」をコンセプトに掲げており、肌の健康と美しさを育むことを目指しています。日本ではビッグブルー株式会社が正規代理店として、医療機関を通じて販売しています。

この新しいスキンケア製品が、あなたの美しさを引き出す一助となることを願っています。公式な情報はこちらからチェックしてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

トピックス(美容)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。