アスティーグが登場
2025-06-06 11:05:20

韓国の「オリーブヤング」でアスティーグ商品が購入可能に!新たなブランド展開始まる!

韓国の「オリーブヤング」でアスティーグ商品の展開が決定



日本のアツギ株式会社が、韓国最大のヘルス&ビューティー専門店「オリーブヤング」にて、2025年6月から自社ブランド「ASTIGU(アスティーグ)」の一部商品を展開することが決まりました。オリーブヤングは、その名の通り、ビューティーと健康に関するアイテムを取り揃えた人気の商業施設で、今や旅行者にも好評です。この提携により、アスティーグの人気がさらに高まることが期待されています。

アスティーグの商品概要


アスティーグは漢字一文字で商品特徴を象徴するパッケージデザインが特徴のブランドです。新たに展開されるのは、ストッキングの「アスティーグ【強】」と「アスティーグ【冷】」の二つです。強さを強調した【強】と爽快感をテーマにした【冷】のそれぞれが、異なるニーズに応える商品です。

アスティーグ【強】


このストッキングは、破れにくいという特長があります。ナイロン糸を二重に巻いたポリウレタン糸を使用しており、非常に丈夫です。サイズはLL、色はヌーディーベージュの一色展開です。

アスティーグ【冷】


こちらは、涼しい着用感を提供するために、吸放湿性の高い糸を使用。編み設計により、素脚よりも涼しく履き心地は抜群です。サイズはL-LL、カラーはシアーベージュとベビーベージュの2色から選べます。

韓国のビューティーシーンにおける「オリーブヤング」


「オリーブヤング」は、1999年に設立され、現在では国内外に1300店舗以上を展開しています。Kビューティーの発信地として国際的にも注目されており、外国からの観光客にも非常に人気です。このような店舗でアスティーグ商品を手に取れることは、ブランドの認知度をさらに高めることでしょう。

どのように展開されるか


アスティーグの商品展開が始まるのは、2025年の6月上旬からです。この展開は、アツギと韓国のインナーウェア企業であるVIVIEN CORPORATIONとのパートナーシップを使用して実現しました。2024年10月に両社は協業の基本合意書を締結しており、この関係が新商品の導入に繋がったのです。

アスティーグブランドのビジョン


アスティーグのブランドコンセプトは「はきかえよう、自由を。」です。自分自身の美しさを自由に楽しんでほしいという想いが込められています。ファッションに合わせてその日の気分を反映した選択をしてもらえるよう、機能性を分かりやすい漢字で表現しています。

2025年の春夏からはインナーウェアも加わる予定なので、これからの展開にも期待が高まります。アスティーグの最新情報は公式サイトやInstagramでチェックしてください。

公式情報



美しさと快適さを兼ね備えたアスティーグ商品を、ぜひオリーブヤングで体験してみてください!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

関連リンク

サードペディア百科事典: アスティーグ オリーブヤング VIVIEN

トピックス(ファッション)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。