STU48新曲披露
2025-08-31 20:00:25

STU48が横浜アリーナで新曲『傷つくことが青春だ』を披露し4期研究生を初お披露目

STU48、新曲披露と4期研究生初登場の感動ステージ



2025年8月31日、神奈川の横浜アリーナで行われた「@JAM EXPO 2025」において、STU48が新曲『傷つくことが青春だ』を披露し、大きな盛り上がりを見せました。このイベントは、8月27日にリリースされたばかりのシングルのプロモーションの一環であり、ファンにとって特別な一日となりました。

新曲と期待の4期研究生


STU48は、開演のオーバーチュアと共に大きな歓声で迎えられ、キャプテン岡田あずみがステージに登壇。「今日は瀬戸内からやってきました!みんなで盛り上がっていきましょう!」と力強く挨拶し、ひときわ期待が高まりました。

続いて、新曲『傷つくことが青春だ』やデビュー曲『暗闇』を披露。観客の応援が会場を包み込み、一体感が生まれる瞬間でした。

ライブの終盤、岡田キャプテンは「ここからはお待ちかねの4期研究生をお披露目します!」と発表し、18名の新メンバーが初めてステージに登場しました。歓声と拍手が響き渡り、会場の熱気がさらに高まりました。

フレッシュなパフォーマンスで魅了


メンバーそれぞれが自己紹介を行う中、藤田愛結が「初めてのステージ、緊張しましたがとても楽しかったです!」と笑顔で語ります。4期生たちは皆、瀬戸内の魅力を広められるよう、全力でパフォーマンスをする意気込みを示しました。「推して後悔させません!」という言葉にファンも応じ、場内は温かな雰囲気に包まれました。

また、福田朱里が藤田に「どうでしたか?」と問うと、緊張から解放された藤田は「楽しかったです!」と元気に答え、会場中に笑顔が広がります。こうした温かいやり取りが、STU48の絆を感じさせました。

最後の曲『鬼ごっこ』でエンディング


ラストには、岡田が「次は最後の曲です。全員でのパフォーマンスをお楽しみに!」とコメントし、34人が一緒に『鬼ごっこ』を披露しました。パフォーマンスが終わった後、岡田は「ありがとうございました!普段は瀬戸内で活動していますので、ぜひ遊びに来てください」と感謝の言葉を述べ、ファンへのメッセージを伝えました。これにより、会場は感動と熱気で満ち溢れ、最高の締めくくりとなりました。

まとめ


この日は、新曲を披露するだけでなく、STU48にとって新たな仲間となる4期研究生の日でもありました。各々が持つ夢や目標を語る姿は、ファンにとっても新たなエネルギーとなることでしょう。STU48の活動に今後も目が離せません!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

関連リンク

サードペディア百科事典: STU48 傷つくことが青春だ 4期研究生

トピックス(音楽)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。