mix.tokyoが新たに生まれ変わりました!
2025年2月20日、株式会社TSIが運営する公式オンラインストア「mix.tokyo」がリニューアルオープンしました。この新たなスタートにより、全34ブランドの多彩なアイテムが一つのプラットフォームで手に入る、まさにファッション好きにはたまらないオンラインモールが誕生しました。
ブランドモール型オンラインストアの魅力
mix.tokyoでは、各ブランドの最新アイテムをはじめ、トレンドを押さえたファッションスタイルの提案が盛りだくさん。顧客にとって使いやすさを追求し、ショッピング体験をより楽しくする工夫が随所に見受けられます。ブランドごとのTOPページも充実しており、欲しいアイテムにアクセスしやすくなりました。さらに新たに導入されたオリジナルコンテンツ「m.magazine」では、テーマに合わせた刻々と変わる企画が楽しめ、ファッションの情報を定期的に発信しています。
便利さと楽しさを追求したメンバーズ制度
また、今までブランドごとに分かれていた会員メンバーズサービスが、「mix.tokyo members」に統合されました。これにより、メンバーシップの利便性が大幅に向上し、ポイントも貯まりやすく、使いやすくなっています。この新しいメンバーズ制度は、全5つの会員ランクを設け、「ランクアップしやすいメンバーズサービス」を目指しています。これによって、より多くの人がファッションを楽しむきっかけになるでしょう。
新しいミッションとビジュアル
mix.tokyoは、ただのオンラインストアではなく、ファッションを通じてユーザーに新しいエンターテインメントを提供することを目指しています。この新しいミッションに基づき、コンセプト「Entertainment」「One Platform」「Global」が定義されており、ユーザーが、ファッションと共に世界中のライフスタイルを体験できることを意識した展開がなされています。また、新しいロゴデザインには「Globe」をテーマにしたグラフィカルな要素が使われており、TSIロゴの遊び心を取り入れた構築的なアプローチが感じられます。
取扱ブランドの多様性
mix.tokyoでは、以下のブランドが取り扱われています:
- - ADORE(アドーア)
- - ALUNC(アルン)
- - and wander(アンドワンダー)
- - AVIREX(アヴィレックス)
- - Awesome Golf(オーサムゴルフ)
- - B'2nd(ビーセカンド)
- - FREE'S MART(フリーズマート)
- - マナスタッシュや、ナノ・ユニバース、ジル バイ ジルスチュアートなど、多様なラインナップを揃えています。
これからの展開に期待
今後も、新しいコンテンツや大型プロモーション等の展開が予定されており、ますます多様で楽しいサービスを提供していくことが期待されます。mix.tokyoが引き続き進化する中で、新しいファッション体験を通じて多くの人々に愛される存在になっていくことでしょう。
皆さんもこの機会に、mix.tokyoで新しいスタイルを見つけてみてはいかがでしょうか?