流行を先取り!TREASUREとクロックスの特別コラボ
2025年1月16日(木)、カジュアルフットウェアのリーダーであるクロックス™とグローバルボーイズグループTREASUREによる特別なコラボレーション「TREASURE X クロックス™ 10パック ジビッツ™」が発売されます。これは、TREASUREのメンバー全員10人が参加し、自身の個性やスタイルを反映したジビッツ™チャームのセットです。この新商品は、全国のABC-MART店舗、公式オンラインストア、クロックスの直営店で購入可能です。
このコラボレーションは、クロックスの「Come As You Are™」という自己表現を重視した哲学と、TREASUREの若々しい創造的エネルギーが融合したもの。参加しているメンバーは、それぞれ独特なテーマとデザインを持つジビッツ™を設計し、自身の個性を存分に表現しています。各キャラクターは、クロックスのアイコニックなフットウェアである「クラシック クロッグ」を着用しており、それぞれのスタイルが際立つ魅力を放っています。ポイントは、これらのジビッツを既存のクロックス製品に組み合わせて、オリジナルのスタイルを楽むことができる点です。
また、今後の発売に向けたプロモーションとして、クロックスの公式InstagramやXアカウントで、各メンバーが手がけたジビッツ™チャームの詳細を紹介するスペシャルコンテンツが公開予定。さらに、ABC-MART GRAND STAGE SHIBUYA109店をはじめとする5店舗でPOP-UPショップも開催されます。このイベントでは、TREASUREのデザインに込めた思いや個性を実際に感じることができる貴重な機会となるでしょう。
各メンバーのジビッツ™チャームを紹介!
紫色とサングラスブレスレットをアクセントに用い、情熱的な姿が表現されています。
レッドポイントのルックに加え、無表情ながらも自己の優しさが滲み出るデザイン。
ストライプ柄と赤いクロッグで、可愛らしい猫耳デザインが光ります。
日常のパーカーをベースにしたコアラ好きの表現。
ライオンの特徴を持つ、いたずらっぽいキャラクター。
シグネチャー「ロボット」を基にしたデザインはレトロな魅力満載。
ウサギをモチーフにしたキャラクターは、キュートさ満点。
青い蝶のディテールが神秘的な印象を与えるデザイン。
狼のたてがみといたずらっぽさを強調した印象的なビジュアル。
TREASUREのロゴが施された色合い豊かなキャラクター。
特設POP-UP開催店舗情報
「TREASURE X クロックス™ 10パック ジビッツ™」の購入や特設POP-UPの詳細は以下の店舗で確認できます:
- - ABC-MART GRAND STAGE SHIBUYA109店
- - ABC-MART SPORTS SHIBUYA +Q(プラスク)
- - ABC-MART GRAND STAGEラゾーナ川崎店
- - ABC-MART GRAND STAGE浦添パルコシティ店
- - ABC-MART 新戎橋店
また、クロックスの公式ストアでも取り扱いが開始されますので、ぜひチェックしてみてください。新たな自己表現のツールとして、TREASURE X クロックスのジビッツ™チャームを取り入れて、おしゃれを楽しみましょう!
TREASUREの魅力
2020年にデビュー以来、TREASUREは瞬く間に人気を博し、数々の新しい記録を樹立してきました。最近では、2023年にリリースしたアルバムが韓国で100万枚以上の売上を上げ、グローバルに注目されています。日本でも多くのランキングで評価を得ており、新たなインフルエンサーとしての地位を確立しています。
このように、TREASUREは音楽だけではなく、ファッションやライフスタイルの分野でも影響を与えており、今後の展開にも期待が高まります。