春の新たな美しさを引き出す「エクセランス ヘアカラー」
ロレアル パリは、2024年春、新たにモデルの三浦りさ子さんを「エクセランス ヘアカラー」のイメージモデルに迎え入れました。この製品は、自分らしさを大切にしながら美しさを追求するオトナ女性を応援するためにデザインされています。全国のドラッグストアやWeb広告で、春の訪れと共に展開される予定です。
三浦りさ子さんの魅力
三浦さんの魅力は、年齢を重ねるごとに増す美しさにあります。彼女の輝く姿は、「エクセランス ヘアカラー」が目指す女性象そのものです。オトナ女性だからこそ感じる髪色やファッションの変化への不安に寄り添い、日本人の肌色に調和する「奇跡のブラウン」により、自信に満ちた印象を与えます。
「この春、あなたにぴったりの新しいヘアカラーに挑戦してみませんか?」
三浦さんからのメッセージ
新たなイメージモデルとして活動する三浦さんは、ロレアル パリについて次のようにコメントしています。
こんにちは、三浦りさ子です。今回はロレアル パリのエクセランス ヘアカラーの広告に参加させていただきました。自宅で簡単に染められ、染めた後の髪のしっとり感に驚きました。美しい髪は健康的で若々しい印象を与えますので、ぜひ試してみてくださいね。
製品の特徴と魅力
「エクセランス ヘアカラー」は、日本人の肌トーンに適応した色味が特徴です。全19色のクリームタイプと全9色の液状タイプが展開されており、自分にぴったりの色を見つけることができます。年齢を重ねても美しさを保ち、自分らしさを引き出すことができるこの製品は、アフターケアも充実しており、染後の髪をしっとりと整えます。
- - クリームタイプ:1剤48g、2剤48g、アフターカラーシャンプー12mL、アフターカラートリートメント40g、希望小売価格1,639円(税込)。
- - 液状タイプ:1剤48g、2剤72mL、アフターカラーシャンプー12mL、アフターカラートリートメント40g、希望小売価格1,639円(税込)。
自分らしく輝く
「エクセランス ヘアカラー」は、若々しさを引き出し、あなたの印象を大きく変える力を持っています。年齢や環境に応じた最適な色を選ぶことで、印象をアップさせ、自信を持って日々を過ごすことができるでしょう。
ぜひ、春の初めに新しいヘアカラーで新たな自分を見つけてください。
ロレアル パリの提案
ロレアル パリは、すべての女性が自分らしい美しさを表現できるよう、さまざまな製品を提供しています。自分の「価値」を信じることが重要であるとのメッセージを大切にし、すべての女性が輝く社会の実現に向けて取り組んでいます。製品の詳細や最新情報は、
ロレアル パリのブランドサイトでご確認ください。
新しい季節に、新しいヘアカラーで自分をアップデートしませんか?