2024年の注目韓国ドラマ「白雪姫には死を~BLACK OUT<拡張版>」
2024年のMBC演技大賞で最多5冠を受賞した話題作が、ついに日本初放送されることが決定しました。韓国の人気ドラマ「白雪姫には死を~BLACK OUT<拡張版>」が、12月26日(金)からCS衛星劇場で視聴できるようになります。このドラマは、ドイツの人気小説が原作であり、犯罪とミステリーが絡み合ったストーリーが展開されることで、視聴者を惹きつけてやみません。
主演を務めるのは、ピョン・ヨハン。彼は「ミスター・サンシャイン」以来6年ぶりとなるドラマ出演で、多くのファンに期待されています。物語は、かつて模範的な高校生として知られていた青年コ・ジョンウ(ピョン・ヨハン)が、殺人事件の犯人として服役し、10年後に出所した後、真相を追い求める姿を描いています。彼の役は、内面の葛藤や成長を通じて人間の複雑さを見事に表現しており、視聴者の共感を呼ぶことでしょう。
また、彼をサポートするエリート刑事ノ・サンチョル役には「熱血司祭」で注目を浴びたコ・ジュンがキャスティングされています。サンチョルは、ジョンウの真実を明らかにするために奔走し、物語の重要な鍵を握るキャラクターです。さらに、映画「オクス駅お化け」での演技が話題のキム・ボラや、「冬のソナタ」のベテラン俳優クォン・ヘヒョも共演し、キャストが非常に充実しています。
ストーリー概要
物語は、残虐な殺人事件が発生するところから始まります。19歳の少女2人が殺害されるが、その遺体は見つからず、容疑者として名を挙げられたのは、ジョンウ自身でした。事件当時、彼は泥酔しており、何も覚えていない状態でした。10年の刑期を経て出所後、果たして彼は真の犯人を見つけ出すことができるのか?そして、真の悪は誰なのか?
このドラマが引き続き注目される理由の一つは、緻密に構築されたストーリーと、心揺さぶる演技です。受賞歴を持つピョン・ヨハンの演技がどのように生かされているのか、ぜひ彼の演技を通じて感じ取ってほしいところです。
放送は毎週金曜日午後11時から、2話連続で行われます。皆さん、お楽しみに!
詳しくは、
CS衛星劇場の公式サイトをご覧ください。