ヘッドコンシェルジュの新たな挑戦
ヘッドスパの専門店として知られるヘッドコンシェルジュが展開するオリジナルブランド“hC(エイチシー)”から、待望の新商品が登場します。3月1日(土)より販売が開始される「hC モイストトリートメント」と「hC トライアルセット」は、日々のヘアケアをレベルアップさせるアイテムとして、大いに期待が寄せられています。
hCブランドの魅力
hCは「芳りでひとときを癒し、健やかな髪を育む」をコンセプトにしたヘアケア商品を展開しています。特に、昨年8月に発売されたシャンプーとトリートメントは、累計売上が1,000万円を突破し、リピーターを生んでいます。また、香りに包まれた心地よいバスタイムは多くの顧客から人気を博しており、ECサイトでも連日注目されています。
新商品「hC モイストトリートメント」
今回の新商品である「hC モイストトリートメント」は、既存のトリートメントをさらに進化させたものです。新たに保湿成分や抗酸化成分を加えることで、髪や地肌を優しく守りつつ、しなやかでまとまる髪へと導く効果が期待されます。しっかりとした保湿を実現しつつ、サロンの仕上がりを自宅でも体験できるアイテムです。
便利で心温まる「hC トライアルセット」
さらに、同日に発売される「hC トライアルセット」には、hCシャンプーとhCトリートメントの2種類が含まれています。計3本がセットになったこの商品は、デザインにもこだわりが見られ、ギフトとしても喜ばれること間違いなしです。また、箱を開けると正しいシャンプー方法に関するアドバイスが記載されており、美容師免許を持つプロとしての愛情が感じられます。
安心して試せる予約販売
新商品は3月1日から正式に販売開始となりますが、すでに予約受付がスタートしています。自社のECサイトではポイントアップキャンペーンも実施中で、嬉しい特典を受けながらお得に購入できるチャンスがあります。今後もhCブランドはさらなる商品展開を計画しているようで、目が離せない存在となるでしょう。
公式Web Storeでは、ヘッドスパのプロによる商品をぜひ体験してみてください。特別なヘアケアの世界に、あなたをいざなう商品たちが待っていることでしょう。
公式Web Storeはこちら