ドズル社×SHIBUYA TSUTAYA コラボグッズ第3弾が登場
2025年12月26日から、注目のコラボグッズが発売されることが発表されました。それは株式会社ドズルが手がける『ドズル社バトルモード』。この商品は、SHIBUYA TSUTAYAの特設コーナー『ドズル社 meets SHIBUYA TSUTAYA』の一環として、ゲーム実況グループのドズル社が自らの人気キャラクターをフィーチャーしたアイテムです。
コラボ企画の概要
この特設コーナーは、2025年4月25日からSHIBUYA TSUTAYAの6階に設置され、新作グッズやドズル社の公式商品をしばしば入荷しており、お客様には楽しんでいただけるよう工夫されています。商品購入時には、特典として描き下ろしグッズやオフィシャルグッズが用意され、様々な特別装飾が施されたコーナーも魅力の一つです。今回は、バトルをテーマにした「ドズル社バトルモード」が新たに加わります。迫力満点のデザインで、ゲームの世界に飛び込むような体験を提供します。
グッズ詳細
「ドズル社バトルモード」は、華麗な戦闘シーンが描かれたアイテムで、ゲームファンにはたまらない一品です。具体的なラインナップについての詳細はまだ発表されていませんが、ドズル社の魅力を十分に感じられる商品が発売されることを期待しています。
購入特典
また、特典として、対象商品を3,300円(税込)以上購入するごとに、ランダムで「ポストカード(全6種)」のいずれかをプレゼントします。この特典は描き下ろしグッズとオフィシャルグッズが対象となっており、ファン必見のアイテムです。
ドズル社について
ドズル社は、医大生からYouTuberへと転身を遂げたドズルを中心に5名のメンバーで構成され、様々なゲーム実況を展開しているグループです。特に「マインクラフト」を使った配信は人気を集めており、YouTubeチャンネルの登録者数は250万人を越えています(2025年12月時点)。彼らは「人生というゲームをもっと楽しく」というテーマで、日々多岐にわたるエンターテインメントを届けています。
会社概要
株式会社ドズルは、2016年に設立され、動画配信プラットフォームを通じて様々なコンテンツを発信しています。グッズ販売やライセンスビジネスをはじめとするIP事業も展開しており、今後もさらなる成長が期待される企業です。
- - 所在地:東京都品川区
- - 代表者:ドズル
- - 事業内容:クリエイタープロダクション、デジタル戦略コンサルティング、インフルエンサーマーケティングなど
まとめ
ドズル社の新たなコラボグッズは、12月26日の発売に向けて要チェックです。バトルをテーマにした商品を通じて、ドズル社の魅力を余すところなく体験できる絶好の機会です。新しいアイテムを手に入れて、あなたもドズル社の世界に浸ってみませんか?