コーチが贈るホリデーキャンペーン「新たな冒険への贈り物」
2025年11月3日、ニューヨーク。コーチが発表したホリデーキャンペーン、「The Gift for New Adventures」は、特別なギフトを通じて自信を高めることを提案しています。このキャンペーンは、ホリデーシーズンにおける理想のギフトを見つけるためのブランドとして、コーチ自身を位置づけようとしています。
このキャンペーンには、コーチファミリーの一員である俳優のElle FanningやCharles Melton、アーティストのSOYEON、俳優兼モデルのKōkiのほか、新たにコミュニティに参加したシンガーソングライターのGriffとRavyn Lenaeが登場します。それぞれの登場人物は、コーチが掲げる「リアルに生きる勇気」を体現しており、多様な個性やスタイルがブランドの魅力を引き立てています。
「新たな冒険への贈り物」というテーマのもと、コーチのバッグは新しい冒険を共にする「心強い存在」として描かれています。このホリデーシーズンは、新たなスタートや変化の時期。旅や趣味、友人や家族との集まりなど、それぞれの生活の中で、コーチのバッグは自信や安心感、自己表現の象徴として、人々の新しい挑戦を支えます。
キャンペーンのビジュアルとムービーは、フォトグラファーでありディレクターでもあるDan Beleiuが手掛けています。ホリデーシーズンにぴったりのコーチのバッグが美しく際立つ内容となっています。特に、アイコンバッグとして知られる「Tabby(タビー)」をはじめ、「Empire(エンパイア)」、「Brooklyn(ブルックリン)」、「Mott Messenger(モット メッセンジャー)」など、シーズンの厳選アイテムがラインナップされています。また、レディ・トゥ・ウェアやフットウェアのウィンターコレクションもあり、テディコートやシアリングのパッファージャケット、フロック加工のワンピースなど、シーズンアイテムと定番アイテムが絶妙に組み合わさっています。
コーチは1941年にニューヨークで創立されたグローバルファッションブランドで、クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンに基づいています。ニューヨーク特有のインクルーシブな精神や勇気をインスパイアに、自分らしさを大切にした美しいものづくりを行っています。また、コーチはタペストリー・インクのブランドの一つで、ニューヨーク証券取引所にも上場しています。
さらに、コーチの日本公式Instagramアカウント(@coach_japan)では、コーチのクラフトマンシップやブランドの世界観を詳しく紹介しています。フォローすることで、さらに多くの魅力的なコンテンツを知ることができます。ホリデーシーズンに向けて、コーチのバッグやアパレルを通じて新たな冒険を始めてみてはいかがでしょうか。