快適なオーダースーツ
2025-03-24 12:39:50

オーダーメイドスーツ『KASHIYAMA』が快適さを追求した新キャンペーンをスタート

オーダーメイド専業の『KASHIYAMA』が新しいトライアルキャンペーンを発表



株式会社オンワードパーソナルスタイルが展開するオーダーメイドスーツブランド『KASHIYAMA』は、スーツに関する全国的な意識調査を実施し、その結果を発表しました。この調査では334人の働く男女を対象に、スーツの購入頻度や選び方、悩みやニーズについて具体的なデータを収集しました。特に注目されたのは、2025年におけるスーツの買い替えニーズや問題点に根ざした傾向です。

長く愛用されるスーツ、買い替えはいつ?



調査結果によると、約36%の人々が「5年以上同じスーツを着続けている」と回答しました。これは多くのビジネスマンが長期間同じスーツを愛用していることを示しており、「2~3年に一度の買い替え」との回答も33.8%を占めています。この結果は、特にコロナ禍が影響を及ぼしている現在、そのタイミングでスーツの見直しを考える人が多いことを示唆しています。

スーツ購入時の重視点は?



新たにスーツを購入する際に、最も重視されるポイントは「価格」で66.9%を占め、次いで「素材の快適さ」が64.8%、そして「着心地」が63.4%と続きます。これに加え、自分に合ったサイズ感やシワになりにくい特性も重視される要素であり、視覚的な美しさだけでなく、機能性も求められていることがはっきりと表れています。

スーツの悩み、順位は?



そして、スーツに関する悩みでは、「窮屈で動きづらい」という意見が52.8%を占め、次いで「シワになる」という声が48.6%に上りました。特に動きづらさは多くの職業に影響を与え、快適さが求められる中でビジネスマンたちは新たなニーズを抱えていることが見えてきます。

オーダースーツへの関心と懸念



オーダースーツに対する関心も高まっており、「少し興味があるが懸念点がある」という回答が35.2%、「興味があり、一度試してみたい」と答えた人も25.4%いました。ただし、実際にオーダースーツを過去に購入したのは僅か26.1%で、43.7%は興味を持ちながらも購入には至っていないというデータが示されました。この大きな要因の一つが「価格の高さ」で、63.4%がこの懸念を抱いています。

新キャンペーンで快適なスーツを手に入れるチャンス



『KASHIYAMA』は、これらのニーズに応えるべく、「COMFORT」という新しいシリーズを展開します。軽さ、動きやすさ、そしてシワになりにくさを追求したこのスーツは、ビジネスシーンに最適な仕様で、3月22日よりトライアルキャンペーンが開始されます。キャンペーンでは、特別なクーポンを使うことでお得に購入でき、店舗での試着を通じてその着心地を体感できます。特に、初回購入限定の20%割引や、学生向けの特別価格など、さまざまな特典が用意されています。

この機会に、自分だけのオーダーメイドスーツで快適なビジネスライフを実現してみませんか?次世代のスーツは、あなたのパフォーマンスを確実に引き上げるアイテムになることでしょう。詳細は公式ホームページでご確認ください。


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