BTS JINの美と魅力が詰まったイベント
韓国生まれのビューティーブランド「LANEIGE(ラネージュ)」が、原宿の@cosme TOKYOで特別なPOP UP STOREを開催します!このイベントは、ワールドワイドな人気を誇るBTSのメンバーJINをグローバルアンバサダーに迎え、彼が愛用するクッションファンデーション「ネオクッション ミュイ」の魅力を存分に体験できる貴重な機会です。
イベントの詳細
開催日時は2025年7月2日(水)から7月8日(火)までの7日間。入場は事前予約制で、一部時間帯にはフリー入場も可能です。イベントに参加するためには、6月20日(金)18:00から開始する予約フォームを通じて先に申し込む必要があります。
予約フォームURL:
LANEIGE予約サイト
限定特典とガチャイベント
今回のPOP UP STOREでは、特別な購入者特典が盛りだくさんです。「ネオクッション ミュイ」を1点購入すると、BTS JINのかわいいミニアクリルスタンドがプレゼントされます。また、「グレイズ ティントリップセラム」を購入した方には専用の非売品キーホルダーも贈られます。
さらに、2,200円以上のラネージュ商品を購入すると、非売品ポーチやリップスリーピングマスク、スキンケアサンプルがもらえるガチャガチャイベントに参加することもできます!特典は数量限定なので、早めの訪問をおすすめします。
注目の商品たち
ネオクッション ミュイ
特に注目の「ネオクッション ミュイ」は、89%のスキンケア成分を含み、セミマットな仕上がりが特徴のクッションファンデーションです。2020年の発売以降、すでに998万個を突破した人気商品で、持続時間も抜群です。
ジェルクリームスキンローション
新たに加わった「ジェルクリームスキンローション」は、これ1本で肌が潤う保湿化粧水。油分と水分のバランスを整え、肌を潤いで満たしてくれます。
他にも魅力的なアイテム
会場では、「リップスリーピングマスク」や「スムージーメイクアップセラム」、「ネオトーンアップフィニッシュパウダー」など、魅力的なアイテムも勢揃い。特に「リップスリーピングマスク」の夏限定フレーバーは、SNSで話題になるほどの人気です。
ブランド誕生の背景
LANEIGEは、アモーレパシフィックが展開するブランドで、フランス語で「雪」を意味します。「雪の結晶のような美しさ」を追求しており、多くのユーザーから支持されています。公式サイトやSNSでは、最新情報やビューティーのヒントも提供していますので、ぜひチェックしてください。
まとめ
原宿での7日間限定POP UP STOREは、BTS JINとLANEIGEの魅力を体感できる絶好のチャンスです。数量限定の特典や新商品に出会えるチャンスをお見逃しなく!